アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのことで相談です。
長文です。

・彼氏30代前半 私20代前半
・同棲中
・彼がED気味で行為をしようとしてもなかなかできない(70%の確率でNG)。
・EDについては、服用しているAGA治療の薬の副作用の可能性かも。
・膣内射精障害で、2年付き合って1度も最後までいけない。

以前、行為をした時に、病院に行くからそれまで待ってて。と言われました。

それから、約1ヶ月が経ちましたが、平日に時間がある時でも病院に行く気配もなく、AGA治療薬を一旦中止する等の気配もないのですが、デリケートな問題なのでなかなか話しづらいのでどうすればいいのかと悩んでいます。

私の個人の意見としては、
まずAGA治療薬をやめてみて、原因がそれかどうかを確かめる
→原因がそれでなければ病院に行ってEDの治療をして普通に行為ができるようになる
→膣内射精障害についても早めに治療を進めてほしい
と思っています。

今後、彼も私との結婚を考えてくれているみたいなので、尚更早めに治療に取り組んでほしいなぁと思っています。(彼氏も子供は欲しいそうです。)

彼との関係はとても良好ですが、行為については正直満足できていません(私自身にも問題はあるかもしれませんが)。彼とは結婚もしたいですし、幸せな家庭を築いていきたいと思っています。現状が変わらないのであれば私自身も辛いので、別れも1つの道かなと考えています。

長々と失礼しました。

このような状況ではありますが、彼にはどのように伝えればよいでしょうか。もしくは、彼に改善の意思はあるので、黙って待つべきでしょうか。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

いくらAGA治療薬の副作用か?とは言え、そこまでの影響が有るなら、薬として販売されないのではないでしょうか?

又は、別な薬が開発されると思います。
影響のないものは?
と先生に聞いて見たらどうでしょう?

>膣内射精障害で、2年付き合って1度も最後までいけない。<
膣内射精障害=膣刺激による射精が困難になること。
これって、本当に彼は遅漏なんですかね?
私から見たらEDによる中折れで途中で抜けてしまうから時間がかかってばかりで快感も得られずダメなんじゃないんですか?
ここがはっきり書いてないので膣内射精障害(遅漏?)では他の方もわからない筈です。

もう一つは、貴女の締りが足りなくて彼は逝かないのかもしれません。
逆に貴女に締りが有っても彼がフニャなら書いたように締りに負けて中折れしてチンコが逃げ出します。
いくらやっても時間の無駄かもしれません。

本当の遅漏なら、カチカチのまま何時間でも逝きません。
私は若い頃、女性に代わる代わる犯されても8時間逝かなかった経験があります。
今では老化で早くなり5時間が限界でしょうか。
とは言え、彼女が次第にAV嬢を上回る程のテクニシャンになり、締りも物凄くなり、1時間で逝かされてしまう事もあります。

質問者様の場合は、まずは、硬さを出すのが先と思います。
彼は、AGAの薬をやめるのが怖いでしょうからAGAはそのままで、
彼にお願いして泌尿器科へ行ってEDを相談し、
AGAの薬を見せてこれが問題かを聞いて見るべきではないでしょうかね。

問題なけりゃEDのお薬貰って、硬くしてからの判断し直しとしましょうよ。
    • 0

口や手でやってあげて、イキそうになったら挿入してみれば?徐々にならしていきましょう。

• 0