アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。31歳の女です。彼は35歳バツイチで前の奥さんとの間に9歳になる娘がいます。私は未婚です。

彼とのセックスのとき彼は毎回射精しません。毎回トイレにコンドームがすててあって精液が入ってなくて

私の中で一回もいったことがないみたいです。ですが毎回からだは求めてきます。

私に魅力がないから射精しないのかとショックです。前の奥さんとの間には子供がいるので

そのときは射精してたのにとかなりショックです。このままではわかれたほうがいいのでしょうか。

射精はしないけど三分ぐらい行為をして萎えてしまってる感じです。そのあとは指なり舌なりで私

を満足させてくれます。回答おねがいします

A 回答 (6件)

私も多分EDかと思います。



そのような方は、凄く凄く気にしているので、気づかれないうちにやめてしまっているようです。

もし、寂しなぁ と思っても、少しそれはその 様子をみて。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/29 18:49

No.2に近い答えです。



インポだとか、すぐ医学的な妄想を膨らませる人がいますが、理由は単純だと思います。
簡単に言えば気持ちよくない。
オナニー期間が長かったりすると性行為の際 いきにくいです。私も始めて体験してから後10回以上はいけなかった記憶があります。
ただ、私の場合は2時間くらい腰を振っていてもいけないタイプです。また、3分くらいで萎えるという経験もあります。
だいたい、コンドームを付けている時ですかね。コンドームを付けると、自分の腕でSEXしているかと思うくらい感度が落ちます。コンドームの中にローションをたくさん入れるなりすると良いです。

自分が萎えた後も、相手を満足させるほどサービス精神があるとすると、かなり気を使うタイプの人だと思います。SEXの最中に色々な事(相手を満足させる事)を考えていると、自分の方は萎えてくるものです。女性に前戯を施すと、あそこが緩くなります。
なので、中折れを避けるため私はあえて前戯をしない時があります。長々、前戯をやっていると自分の興奮が冷めてきてしまいますから。

>「そのあとは指なり舌なりで私を満足させてくれます」

この場合、本来ならあなたが彼を満足させるべきではないですか?

女性が近くにいると、触ったり弄りたくなるのが男の性分ですが、
脱がした後、ゲンナリする体の人は多いです。それでも喜ばせる事で満足感を得られるので奉仕します。面倒くさいなと思いながら、筋トレだと思ってしていたりします。
張りのある魅力的な体だったりすると、気分が高揚していきやすかったりします。
    • good
    • 3

まずは、膣内の射精にこだわらず、質問者さんの手や口でイカせてあげるよう工夫してみませんか。



たいへん失礼な言い方になりますが、質問者さんが「マグロ」の状態だとすれば、そこから考えていきましょう。
    • good
    • 4

可能性として考えられることは2点。



ED または彼がトイレでゴムを外し射精していると考えられますが、EDである確率のほうが高いので、あなた以上に彼は悩んでいると思われます。

あなた自身が満足感を得ているのであれば、いまのまま過ごされる方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござました。

お礼日時:2013/10/29 18:48

20代後半、男性です。



彼氏さんと私が全く同じ状況なので、つい口を出してしまいました。
あなたの魅力がある/なしと、彼の状況は、ほとんど関係がありません。

彼氏は単に膣内射精障害なだけです。あと軽度のインポテンツ。


僕の場合は、中学生のころからやっているオナニーが激しすぎて初めてのセックスで何も感じず、緊張と失望とで萎えてしまい、以降ずっと彼氏さんと同じ状況です。

彼氏さんは35歳ということで、精神的なものではなく、年齢的なもので、いわゆる”中折れ”になっているだけかもしれませんね。


あなたに魅力が無いのであれば、そもそも求めませんよ。
あなたに魅力があるから、セックスを求めて、それでも毎回うまくいかないのです。

また、お子さんが9歳ということで、ほぼ10年前です。
そりゃあ、いろいろ変わるでしょうし、そもそも別に射精しなくても妊娠の可能性はありますよ。


彼氏さんと今後もお付き合いを続けたいのでしたら、一度腹を割ってお話をすべきかと思います。
インポは通院治療できますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ほんとうにありがとうございました。本当に悩んでたのですが回答者さんのおかげで
いろいろわかって救われました。
ほんとありがとうございます。


 

お礼日時:2013/10/29 18:47

前の奥さんとも射精は無かったのでは?


お子様は人工授精で出来た子かもしれません。
このまま別れた方が良いかもしれません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています