アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、子供を作れる体なのか精液検査を受けてみました。 41歳男性です、以前はメタボでしたがダイエット成功して現在は標準体型です。

精液検査の数値は
精液量 3.0ml
1ミリリットル当たりの精子数  1550万
精子運動率 35%
正常な精子の率 29%
精液白血球 1~4 /HPF
でした。

この数値はどうでしょうか、一般的な女性と普通にエッチして膣内射精すれば、卵子を受精させることは充分に可能そうですかね? 子供は問題なく作れそうか。
それとも、この数値では体外受精とか顕微受精に挑戦したほうがよさそうなレベルなんですかね? 真剣に子供を作りたければ。

不妊治療に興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待ってます、助言をください。

A 回答 (1件)

数値的には、ギリギリのようだけど妊娠させることは


可能だと思います。
http://www.yanomc.com/fertility-detail_10.php

なお、その検査したときなぜ医師に聞かなかったのでしょうか
ここで聞くより的確な回答が得られますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ギリギリだけど、自然妊娠させることは可能なんですね、ちょっとだけ安心しました。 回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/26 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!