プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望です。

最後の射精までいかず、中折れ。

または萎えてしまったのにも関わらず(同じ表現ですが)妊娠された方っていらっしゃいますか?

いらしたら、お話を聞いて見たいです。
彼がED気味でなかなか射精までたどり着きません

質問者からの補足コメント

  • フェラをしていても、ヌルヌルしていなかったので、我慢汁的なものも出てなかったかと。


    あーあ。今回もダメだったかなぁー

      補足日時:2017/03/08 13:15

A 回答 (3件)

まだまだお若いなら、この先いつかチャンスが当来する可能性はあるでしょうが


授精のタイミングは非常に狭き門だと私は思っています。
うちも主人がEDで、それでもいつか出来る日が来るだろうと思ってたのですが
気がついたら年齢的に悠長な事言ってられなかったので人工授精の選択をしました。
(結果人工授精では授からず、体外受精で授かりましたが)
卵子の質的にも若ければ若いほど確率が上がる世界なので、もしお子さんをすぐにでも望まれているなら人工授精をおすすめします。
    • good
    • 5

それなら可能性はかなり無いに近いと思います。

    • good
    • 1

我慢汁で妊娠したのは2人いますよ‼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A