プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代主婦です。職場にポンポン子供ができる人が居て、次は四人目だとか。
こちらは不妊治療をもう7年も頑張っているのに結果が出ない横で、次は男の子だ、女の子だと騒ぎだしたり、子供自慢をしたり、妊婦の腹を刃物で刺し殺してやりたい!

質問者からの補足コメント

  • 何故私が妊娠出来ないのかも知らないくせに好き勝手な事書いてんじゃねぇぞ!
    私の性格や考え方が原因やと?じぁあなんで世の中には簡単に子供を殺したり、虐待する所に子供ができんねん!体外受精や顕微受精をするまでにどれほど自分の体にムチをうち、お金もかかった事か。
    性格や考え方?そんな単純な理由やったら誰がこんな苦労すんねん。

      補足日時:2023/08/27 00:27

A 回答 (11件中1~10件)

刺したいとは思いませんが


お気持ちものすごくよく分かります(><)
正直、芸能人の妊娠出産ニュースですら辛いですし、道端で歩いてる妊婦さんも見たくないですし、子連れも見たくないです。
友達の妊娠出産報告も辛いのでお気持ち分かります。。。
職場でそんなに騒がれたら嫌です。不快です。
絶対辛いです。
その状況でよく頑張って
職場から逃げ出さずにいたと思います。
そんな職場を続けているおねむりさんが
すごいと思います。尊敬です。
自分を褒めたたえてあげて労わってあげてください。( ; ; )
ニュースで虐待だの、車放置だの見ると
なんで?って思います。
そういう家に授かって
なんで私のところに来てくれないの?って
泣けるくらい辛いですよね。
どんなにお金かけても時間かけても痛みに耐えてもたくさん泣いても、食事に気をつけてもいろいろ試してみて努力してみても、
努力が結果と結びつかなくて辛いですよね。
努力した人が授かるならいいのにって思います。
不妊治療って本当メンタルやられます。
不妊治療を7年続けていらっしゃって
本当に素晴らしいと思います。
そんなお家に産まれてくる赤ちゃんは
幸せものだと思います。
どうか赤ちゃんが来てくれますように。願ってます!!!
お互い前を向いていきましょうね( ; ; )
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

さくらのはなびらさんのおっしゃるとおりです。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2023/08/29 21:07

補足を見て、納得!

    • good
    • 2

よく、頑張ってますね。


旦那様もあなたも、よく頑張ってますよ。それが、文面から伝わってきます。
ただの慰めにしかならないですが、、
一度、旦那様とセックスしてみましょう^ ^
原点回帰。無駄にはなりませんよ。だって、子供は愛の結晶ですよね。
この人と一緒になってよかった
この人と一緒にいられて幸せ
そういう幸せエネルギーをたっぷり感じてやってみる。
治療をしてそれが報われるならいいですが。何のためにやっているのか。2人の幸せの為ですよね。
きっと大丈夫です。
    • good
    • 0

子供も、登校拒否や引きこもりになったり、莫大な学費を掛けても合格しなかったり、思い通りにいきません。

そんな中、介護したり、癌になったり、さんざんです。仕事が出来て、わずかばかりのお金をもらう、それだけでも幸せでした。
    • good
    • 1

人それぞれ、様々ですから・・・。

人の喜びを自分のことのように、喜べるような人なら、かなりのステータスの高い、聖人クラスの扱いを受ける人になれるかも。
    • good
    • 0

まあ、生まれてくる子供の霊は、あの世で生まれる家庭を選んでいますからね。


経済的に貧しいとか、怒りっぽい人の家庭に生まれることは、やっぱり敬遠したいのが普通ですからね。
とはいえ、少子高齢化の国に生まれるのは難しいし、人工中絶されることも多い。
となれば、少々難ある家庭でも、「しかたない、いい家庭は競争率高いし、あそこの貧乏な家庭に産まれるかあ・・」っていう選び方をする赤ちゃんもいることでしょう。
それでも選ばれない家庭があるものです。
まあ、肉体的に問題あれば、不妊治療も必要だと思うし、なかなか大変ですね。

まあ、赤ちゃん霊としては、質問文にあるような人の家庭は敬遠したいと思うはず。
    • good
    • 2

人は悲しみが多いほど人には優しくなれるのだから、by武田鉄矢



やっぱりウソですね。

不幸は人を卑しくします。
卑しい人のところに生まれてくる子は不幸です。
    • good
    • 6

> 職場にポンポン子供ができる人が居て、


経済的にも裕福な方なんだと思います。
正に、周囲に「勝ち組」を自慢したいのでしょうか。
そんな周りに気配りができない親の家庭では、
その子供さんたちがかわいそうです。哀れんであげましょう。
    • good
    • 4

出来てら出来たで我が子を刺し殺しそうだな。


そんな女に神様は子供を授けない。
    • good
    • 3

苦しい気持ちはわからないでもないですが、


妊婦のお腹を刺したいとか
思わない方がいいですよ・・
相手があなたの不妊治療を知っていて
騒ぐならデリカシーのない人だなぁと思いますが・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A