プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏とお泊まりで初エッチしました。
相性が悪かった(?)というか気持ちよくなかったので別れたいです。
傷つけたくないのでエッチ以外の理由で別れる事にしたいです。
カップルが別れる理由を何か教えてください。
ちなみに彼は連絡はマメで尽くしてくれる人です。
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

いやいや、試食したらまずかったって話でしょ。

これ。

・・・本題・・・

とりあえず疎遠になるように仕向けましょう。
 「忙しい」 
が定番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!忙しいはいい理由ですね!!
その手使います│˙꒳​˙ )ノ

お礼日時:2022/10/11 12:34

質問者さんが悪いので、そのまま付き合い続けてください。


そして、相性の合う人を別に探してください。
その方が、質問者さんが楽しいはずです。

デパートの地下の食品売り場でも、「試食」というのをやってます。
試しに食べて、おいしかったら買う。
彼氏も同じです、試食しなかったのが悪い。
今後は試食してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね!
付き合う前に確かめておけばよかったです(´;ω;`)

お礼日時:2022/10/11 12:34

男の人も1発やってさよなら~多いです。


私の同級生、学校のマドンナと別れた理由
理由、胸が嫌い。想像とギャップが衝撃的だったと

 お互い様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか相性悪かったからって理由だと相手傷つけちゃうので嫌だなぁと…
好きになりきれなかったとかにします!

お礼日時:2022/10/11 12:33

面白すぎて笑えますね。


まあ下手くそな人とは居たくないですよね
わかります。

別れる理由なんてなんでもおいんじゃないですか?
好きじゃないから別れようでも楽しくないから別れたいでも
エッチで、気持ちよくないから別れたいって理由だけで乗り換えるなら適当な理由つけて、サヨナラすればいいんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになりきれなかったとかでいいですかね…
ほんと、相性良くない人と一緒にいる意味がわからないです(´;ω;`)
付き合う前に確かめておけばよかったです…

お礼日時:2022/10/11 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A