プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に悩んでいます。
彼氏と付き合って1年半くらいですが、最初からエッチの頻度は少なく、1〜2ヶ月に1回の頻度でした。
当時から彼の硬さや、維持力は今まで見たことないくらい弱いものでした。

付き合いが一年を過ぎて、毎回中折れが続き、泊まりの旅行に行った際もエッチは無し。
エッチする流れになっても半勃ち→舐めて勃たせてもすぐ萎えます。
私が緩いということはなく、逆に狭いくらいです。

先日久しぶりにエッチをする流れになったのですがまた中折れ。
私がその後お風呂に入り、トイレに入ったところ精子の匂いがしました。私の家でです。
私がお風呂に入ってる間に1人で抜いたようでした。
男性は気づかないかもしれませんが、臭いがかなり残っており、数時間経ってもずっと臭いがしていました。
私はかなりショックでイライラしてしまいました。
彼がどういう心境で抜いたのかが知りたいです。
私は彼氏がEDだと思っているのですが(最初の方から、彼氏も自分で鬱気味だから勃たないと言っていました)、EDでもオナニーは出来るんでしょうか?
ひとまず彼女とエッチ失敗した直後に彼女の家のトイレでオナニーする心境が知りたいです。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に、私たち一生エッチ出来ないんじゃないかって悩んでると伝えたことがあります(1ヶ月くらい前)
    私は毎日のようにそのことを考えていて、別れることも視野に入れています。
    私の家で抜くことに対して、私を舐めているのか?私が別れを考えるほど悩んでいることを彼は分かってないんでしょうか。
    ちなみに2人とも20代後半です。

      補足日時:2021/06/13 09:33

A 回答 (3件)

それは悩みますよね、100歩譲って中折れしてもEDでも鬱でも仕方ないと思いますが、


病院行ってバイアグラ貰うとか、改善する努力無いことにイライラが募りますね!

私は女性なので男性の気持ちはわかりませんが、彼女とのエッチが失敗したので、悶々として一人で出したのだと思います、男友達多いので周りの話を聞くと、立たなくても一人で抜く事は可能らしいです。
一人でやるくらいなら、彼女としてよ!と思いますが、彼女とできないからこそ一人でするらしいですよ。
でも20代後半でそんな状態なら先が思いやられますよね、とても結婚なんて考えられない。
質問者さんも、SEXしなくても良いなら問題ないですが、違うみたいなので姓の不一致は、 重大な問題です。

彼氏に病院行って治してもらう気がないなら、別れるのもしたか無いと思います。
要はその問題に対する彼氏の姿勢が気に入らないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさにそうなんです、彼氏の姿勢が気に入らないです!
自分の年齢的にも結婚を考える歳なので、このままだと子供も作れないだろうし、本当に別れを考えています。

別れを切り出す時に性の不一致だと伝えて良いのかも迷います(それがまたEDに拍車をかけるのでは、、と)

お礼日時:2021/06/13 10:41

お風呂に入っている時に


彼氏のシンボルを(さする)ナゼナゼさせて上げてください理由おそらく結婚しても子供をヘンケンの眼で
育てる関係上子どもから良いよって来ても突き放す事になる
なぜか?ソレは貴女が子供しか相手にしなくなるからです(注意)して下さい
男の子にしろ女の子にしろ
ゴタイフマンゾクだったにしろ分かち愛の感覚をはき違えないでねぇ
ボクがオナニーする理由はボクの子孫を作らない為だよ 子供の将来が無いからです 将来が無い子になんの意味が無いし決して作ったら後にも先にも永久に孤独を(十字架)背負わせるのは僕だけで引き継いで欲しくないからです
    • good
    • 0

EDです。



はい。EDでもオナニーではいけます。理由は腰に負担が掛からないのと、どんな具合の良い女性でも男の握力には遠く及ばないからです。

しかし、やはり恋人とのセックスの方がメンタル的な満足感は高いです。

それで解決策ですがまずは体力、スタミナ作りと、ちゃんとした病院でED薬の処方箋を貰う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A