アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回身体の関係を持った後、会う度に彼氏が2人きりになりたがったりエッチしたいと言ってきます。お互い大学生です。私は毎回するのは疲れるし 明るいのが嫌なので断っているのですが 行為自体はやめてくれても映画観ているのにキスしてきたり耳を噛んできたりとスキンシップが激しいです。彼氏の性欲が強いのか、男子大学生はこういうものなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。

>会う度に彼氏が2人きりになりたがったりエッチしたいと言ってきます。
⇒健康な大学生ならそんなものです。
 エッチしたがらない方が心配です。
>映画観ているのにキスしてきたり耳を噛んできたりとスキンシップが激
 しいです
⇒これは、マナー違反です。
 スキンシップは誰にも見られない場所で行うべきです。
 彼にキチント注意しましょう。
 聞かなければ、張り倒して目を覚まさせましょう。
>私は毎回するのは疲れるし 明るいのが嫌なので断っているのですが
⇒これはいけません。
 彼の要望は出来るだけ叶えて上げましょう。
 貴女が疲れるなら、手や口で抜いて上げましょう。
 そもそも、生理の時はH出来ません。
 手技、口技はしっかり身に付け、何時でも抜いて上げるようにしま
 しょう (^o^)
    • 0

いいえ違います。

映画館?変態性欲者では、ないかな?隣に人がいるのに可笑しいですよ。場所を辨える大学生と、お付き合いなさって下さいませ。
    • 0

そういうお歳頃なんですよ。

• 1

男は女性と会ったら何とかして性交に持ち込もうと考えるものなんです。

やらせてくれる彼女がいない男は高いお金を払ってソープでやります。
    • 0

大学生ならそんなもんですよ。

アラフォー彼でさえ、週一出会ってますが、フツーに外でも胸を揉んだり、触ったり、お尻を触ったり…(-。-;

幾つになってもですwww
    • 0

猿はそんなもんです。

ヤリたいだけなんでしょう。
    • 0

「身体の関係」ってエロいで表現すね。

若いので頭の中がエッチでパンパンは
普通ですよ。
    • 0

若いから、いつでもやりたい気持ちがあるのはわかるけど…あからさますぎる…。

やりたいがためにデートしてるお年頃だとは思うけど、普通は理性で我慢する日も作るよね。
今まであまり彼女が出来なかったから、我慢できない・そういう気が使えないのかねー。
嫌ならハッキリ言ってやめさせないと、会う=セックスの考え消えないだろうね…。猿
    • 1

>彼氏の性欲が強いのか、男子大学生はこういうものなんですか?

10人十色でしょう

レベル・ラベルの類なら
お猿さんグループみたいなものでしょう
そういう者を良しとした
あなたにはピッタシなのかもよ。
    • 1

大学生はそんなもんです。

、やりたくてやり、1日オナニーを2回はしないと溜まってムラムラがおさまりません。男の一番やりたい年頃ですよ。彼は特別ではありません
    • 0