アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってたのに、例えば、彼氏が全然起たないとか、ド変態だったとか。

彼女が神経質で、あれやっちゃダメ、これやっちゃダメとか、そういうのが原因で喧嘩になり、別れた

方いますでしょうか?  それか、その可能性はあり得ますでしょうか?

いろいろその他ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

Hが原因とか、一番の理由ではないかもしれないけど、Hもかなり、別れるにあたってウエイトがあったと思ってます。



Hに対する考えが違う、という言い方になるのかな?

私はそこまで積極的ではないのとエロクもないから、Hってほかの人とは違う、二人は特別という、他にたいして排他的な関係であるということを明確にするためのものというのが大きいと思うのです。(だから浮気は許されない)それを確かめ合う行為というか、絆にしていくことの大切さだと。

でも、彼はもっと積極的な考えというか、体で愛し合うのが一番の出発点で、そこが満たされたら、何でも越えていける、みたいな勢いというんでしょうか。

うまく説明できませんが、もっとHで燃えたり、求め合わないと何も始まらないみたいにいうのです。それで、何か意見が食い違うと、本気で相手を求めてたらそんな違いはなかった、感じるわけないとか。
譲れるはずだとか。

要するに私がHに夢中にならないから、「惚れた男に黙ってついていく健気な女になれない」みたいな思想というか。
当時は私も悪いのかなぁと思ったりもしたり、でも、なんとなくおかしい、スッキリしない感じでした。
今は、AVの見すぎなんじゃない?ちょっと女性観がおかしいわ、と見れるのですが、あの時は、単に恋愛上の主導権をとりたいのかなぁ、と思ってました。

その元彼は経験もかなりあったみたいですし、(私は初彼)男性器も大きいと自慢してましたから、そういうことを否定された気になったのかもしれません。

男性って、Hのこだわりってすごいんですね、いい勉強になったといえばそうです。

この回答への補足

皆さん回答ありがとうございます。

参考になる回答者が多いので、BAなしで終了します。

やはり、エッチで別れることも多いんですね。参考になりました。

補足日時:2012/03/21 15:01
    • good
    • 9

私の場合、最初からエッチが原因でということはないですが、うまくいかなくなってきて前から彼氏とのエッチに不満があって、そのことを余計に不満になってきたということはありました。

よっぽど変な性癖じゃない限り好きな相手なら多少我慢はできると思います。でも結婚となるとエッチのことも真剣に悩みますね。
    • good
    • 1

私はまぁまぁMなんですが(叩かれるの好きレベル)、初めての彼は私がMなのを理解してくれて、頑張って「おらおら、これが好きなんだろ」と言葉責めしてくれてましたが下手でなかなか興奮出来ず…言い出す事も出来ず、エッチが苦痛になり、だんだん気持ちが冷めて別れました


後、性関係で別れたのは私よりドMな人と知らず付き合って、ある日「実はピンヒールであそこ踏まれたいんだ」「女王様って呼んで良い?」って言われ私には対応出来ず…(ピンヒールであそこ踏むなんて怖くて出来ない)結局別れました
    • good
    • 2

聞いた話ですが、彼の事が好きだったけど、相性が良くなくて急に冷めて別れた。

…という友人ならいます。
具体的な内容は聞きませんでしたが…。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A