アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2年ほど付き合っていた彼女と別れました。
別れるきっかけはお互いが忙しくなり喧嘩が増えたことが原因です。
別れた際に、今は会いたくないとの事でした。
女性目線で意見が聞けたら幸いです。

A 回答 (4件)

やんわり言ってくれてだけで、もう会いたくないから別れたんでしょ。


復縁って、別れた原因が解決・もしくは、それ以上に相手が大事だったことに気付かいとないよ。
    • good
    • 2

すれ違いが起きてもコミュニケーションをしっかり図ってれば、関係続行にも繋がったと思います。

具体的にどんなやり取りで、彼女さんの言い分を聴いてないので何ともいいにくいですが、お互い別れに納得されていたならよい結論であり、別れてから学ぶ事もありますよ。
別れてからの対応が気になるのはあなたは納得されてないのでしょうか?
    • good
    • 1

まあ2年ほどで別れるのはよくあること。

エッチがそこまで気持ちよくなかったんだろうね。エッチで満足してるカップルは別れないから。

次からはそこをちゃんと頑張るべきだよ。
    • good
    • 0

別れた際今は会いたくない



別れたのに会いたいって方が変じゃないですか?
別れて友達に戻るのも、なかなか難しいので、ここ数年は距離を置いて、その後の事はその時に考えれば良いんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!