プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年になる彼氏がいるんですが…セックスについて悩みがあります.....

・セックスが毎回痛く苦痛(サイズの違いです)
・ローションや潤滑油が多めのゴムを併用しても痛い
・指を入れて広げて貰うと出血する(彼の経験が乏しい為)
・すぐ濡れるため前戯がほぼない
・最近気持ちいいと感じられず、痛いだけ(マンネリも関係あるかも…)

という悩みがあり、別れまでも考えています。元彼とのセックスでは痛いと感じることも出血したこともなかったので病気ではないように思います。
よくセックスは相手に合ってきて痛くなくなる等と言いますが、3年経った今でも悩みは変わりません。彼のテクニックが変わらないからとも言えますが…
セックス以外ではとてもいい人で結婚を考えたりもしているんですが、3年経っても悩みが解消されないと将来結婚した後のことが不安です。性の不一致で離婚される方も多いですよね...
すでにセックスが苦痛でやっていけるのかと考えたりもしています。
ちなみに私は20代前半、彼は20代半ばで、私はまだまだ結婚相手として縛られずに他の友達や異性とも楽しみたいと思っていますが彼は私と結婚したい気持ちが大きく周りとの楽しみはどうでもいいそうです。
お互いに意見を言い合っているのにテクニックや行動に変化が見られない場合、皆さんだったら付き合い続けますか?別れますか?(セックスをどの程度重要視しますか?)
体が合わないことを告げて別れますか?また、相性のことは言わずに何かしらの理由をつけて別れますか?アドバイスや体験談もあればお願いします。

長文、乱文失礼しました。

A 回答 (6件)

32歳未婚♀です



私は男性と付き合ったことがないので見当違いな話になりますが、、、。

女は愛とセックスがイコールだと思い込んでいますが、男性においては全然別物です。
愛しているからセックスするわけではなくて、したいからするだけ。
そうでなかったら、巷にあんなにたくさんセックス産業がはびこっていないです。

そうではなくて愛を中心に話をするなら、相手が痛い思いをしていたり、出血しているのにかまわずセックスしたがる行為のどこに愛情や思いやりがあるのでしょうね?
あなたは、愛している彼に同じように苦痛を与えたいと思いますか?
愛情があるなら、普通は様子を見てやめますよね? 

愛とは代償を何も求めない心です。相手に何かを求めた時点で、愛ではなくなります。

人柄が良くてセックスもあなたとあう人は必ずいます。
だってこんなにたくさん男性はいるんですから^^
将来、そんな人が出てきたらあなたはどうされるのでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そもそも考え方が違うのですね。彼はコミュニケーションの一つで愛情を深めるものと言っていましたが今となってはそうでもなさそうですね....汗
私が痛がるのでしなくてもいいと言われたことはありますし、私が「痛い思いしてるのに前戯がないのは愛されていない気がする」と言うこともあるため、そう言われるのが嫌だから気分が乗らないこともあると言われました。私が気持ちよさそうにしていないと抜いて一人で出して終わらせる姿に自分本位だと感じることもありましたが、彼としては痛いのに続けては可哀想だと思ったようです。
性の相性も性格も合う人は私もいると思います。まずは別れてみないことには出会えませんよね。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/10 16:33

痛いという先入観を捨てて、緊張状態を解いてみる。


身体の力を抜く。
リラックス。

これだけで大分変わるはずですよ。

勿論、彼とちゃんと話し合って、痛い前戯はやめてもらう。

彼にだってチャンスが必要。


痛いという先入観があると、自然と力が入ります。
サイズも勿論あるでしょうが、痛い怖さを知っているから緊張状態による要素も大きいかと思います。


私も狭いので毎回出血で正直言うとかなり苦戦してました。恋人のいない期間があくとリセットされるのか、出血するし激痛です。(初めての時は半年がかり)

でもちゃんと話し合って今はリラックスできてますよ。 痛み無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
毎回出血ですか!それは辛いですね...私も頻度が少ないので毎回激痛なので似ていますね。
体に力を入れてるつもりはないんですが、自然に入ってしまっているのかもしれませんね。
ただ彼のが大きいのでリラックスしても入るのか....とも思いました。前戯は痛くないんですが全くせずに入れてしまうので余計痛いんだと思います。別れる前にチャンスを....とも思いましたが今までの3年間で痛がるわたしを前に行動変容がなかったのでチャンスをあげたところで変わるのかは疑問ですが私は自分ができること、リラックスを心掛けてみますね。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/11 17:32

50才、既婚男性です。


3年もお付き合いしていて、今だに性交痛があるとしたら、それは技術の問題とかじゃないですよ。
個人的には、身体の相性というのは無くて、性志向の違いだと思っていますが、そこまでひどいとなると本当に物理的に合わないのかもしれません。
ただ、濡れやすいのに痛みがあるとしたら、他の原因もあるんじゃないですか?
3年も付き合っていて、経験が乏しいってのは無いですよ。
むしろ、3年も経験があるはずでしょう?
何かおかしくないですか?
男性器の大きさにしても、とてつもなく大きくないかぎりは、大体は合ってくるはずなんですよ。
すぐ濡れるから、前戯がいらないってのは無いですよ。
濡らす為に前戯するんじゃないです。
お互いが気持良くなる為にするんです。
指で広げるなんて事も普通はしないんじゃないかな?
広げて、どうこうなるものじゃないんですよ。
元彼さんは、彼氏さんより小さかったって事じゃないですかね。
どちらにしろ、性交痛があり、貴女がセックスをしたくなくなれば、別れが来るんじゃないかな?
お互いに努力しても、どうにもならないなら、しょうがないですよね。
きちんと、彼氏さんにお話してください。
別れるしかないって言ったら、少しは考えてくれると思いますよ。
もし、考えてくれないなら、もうお別れしても良いんじゃないですかね?
お友達としてお付き合いすれば良いと思います。
がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初は志向の違いかとも思いましたが3年間毎回となると私も物理的なサイズが原因かとも思っています。
元彼は今の彼よりも小さかったです。痛みなんて感じたことがなかったくらいですし.....
広げるっいうのは手○ンのことなんですが、出血させてしまったトラウマでできないそうです。なので前戯がなくいきなり入れることと頻度が少ないことが原因で激痛がするんだと分析していています。
そのことは伝えましたが、結局サイズの問題だけは努力したところで解決できない問題だと思うので、すでにセックスが億劫になっています。私さえ我慢すれば....って気持ちもあるのでこんな理由で別れることがありなのか考えてしまっています。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/11 17:16

結婚を考えているなら、体の相性は大事です。


ローションとかでもだめなんですよね。
私も若い頃あります、痛くて苦痛になりながらやってたこと、結局長続きませんでした。
知ってる男の子も彼女と同棲していて結婚考えていたのですが、体の相性が会わず別れましたよ。結婚すると、ずっとつきまとうものですよね。
ぜんぎなどもう少しやってほしいなど、貴方もすこし不満があるのでは?でも意見は言い合っているのに変わらずなんですよね。
彼もどうして変えてくれないのでしょうか。
貴方も3年も良く耐えましたね、もう苦痛で耐えられないなら別れるしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
性の相性で別れてしまう方って結構いらっしゃるんですね。性格を嫌いになって別れるわけじゃないのに3大欲求にはかなわないものなんだと痛感しました。
前戯をしてくれないのはセックスの頻度が少ないため、すぐに入れたくなってしまうことと、私が乳首や局部の性感帯を触られると痛がったり出血したりするのでどう触っていいか分からないようです。
もともと私に性欲がないためあまり気にしていなかったのですが、3年間変わらなかったので今頃になって別れを考え始めました。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/10 16:20

相手の性欲にもよりますが・・・


よほどあなたの身体に満足していて毎日のように求めてくる方なら
結婚されてもあなたさえ辛坊すればいい家庭になる事でしょう。

しかし、特にそういう訳ではないとすれば
彼があなた以外の人にセックスを求めるようになります。
これは子供ができても同様です。

もし彼が比較的性欲が低かったり、セックスであなたへ気遣ってくれるタイプなら
結婚や出産を機にセックスの回数は少なくなってきますので
家庭や家族がまずあって、夫婦間の問題というように問題の優先順位が
変わってきます。

個人的な意見とすればお互いまだ若いのでセックスの相性の悪い方とは早めに
別れた方が良いと思います。
(よほどそれに代わる魅力が無い限り)

ちなみに私は昔、結婚を考えた女性は性体験が無くまじめな方で
(私は既に二桁人数の方と経験済み)
大事に扱いすぎて、痛がるのを無理に挿入することがどうしても出来ず。
いつも途中であきらめていました。(3年間の間)
気持ちの上ではお互い信頼しあい家族にも紹介しあう間柄でしたが
結婚になかなか踏み切れない私に彼女から別れを告げられました・・・

その時はかなり落ち込みました、さらに一年後会社の後輩だった彼女の妹から
彼女が職場の方とでき婚するきかされ、相性ってあるんだなと思いました。

そんな彼女とも20年ときを経て、私の店にお客様として偶然来店頂き
笑顔でお互い話す事ができました。

まぁ何事も時が解決してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼の性欲は強い方だと思います。毎日複数回一人でしているようです。
でも、私がセックスを苦痛に思っていることを分かっているのであまり求めてきません。
なので結婚後は回数が減るかもしれませんが、お互い忙しいので今でさえ4か月に1回くらいの頻度なので結婚したら増えるのではないかと予想しています。
やっぱり相性ってありますよね。以前はセックスがここまで苦痛に思うことはありませんでしたし...
別れても運命の人なら結婚するだろうし、体も心も合う人と巡りあうかもしれないと思ってピリオドを打とうかとも思いますが今までの彼氏の中で将来を考えられる唯一の人なのでこんな理由で別れるのはどうなのかと躊躇しているところもあります。もし別れてしまってもnoixbakaさんのようにいつか笑顔で話せるようになりたいです。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/10 15:55

私の友人はセックスが合わずに婚約してからお互い納得して別れましたよ(´・ω・。

)

ましてや苦痛が伴うなんて・・・
たいがい女性が痛いときは男性も痛いといいますが、サイズの問題ならば苦痛は女性だけなのでしょう・・・。本当に可哀想で仕方がありません。彼氏さんはそのこと知っているのですよね?それでもセックスしようとチャレンジしてしまうのでしょうか?

前戯があまいというのも大有りかと思います。
これは男性も努力しなきゃいけなことだよね・・・。

指入れて出血って・・・
それで性行為はバイ菌も入っちゃう可能性高いから性病にもなるんだよ><;

体が合わないのも運命と同じで、不一致の1つになるんじゃないかな?

無理に先に進もうとすれば必ずそのことで揉め事が起きたり、うまく行かない原因にもなりかねない。ここでわかってもらいたいのは「我慢は解決にならない」です(´・ω・。)

わたしも3年経過しても痛みがあるのであれば、このまま無理かなって。

体のことをいうと、相手のコンプレックスやトラウマになりかねないので・・・
別なことを言って別れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私が痛がるのでローションを付けてくれたり少しずつ入れるようにしてくれているのですが、やっぱり男性なのでしたいものはしたいんでしょうね。頻度としてはかなり少なく我慢してくれているんですが...
。これからの将来、性の不一致で離婚は嫌ですが、両家とも結婚に関しては公認の付き合いですし性の相性以外に問題がないので迷っています。もし終わりにする時はアドバイス通り「他に好きな人ができた」等と言って体のことは言わないようにしたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/10 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A