プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。
しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて
性欲も強いほうだと思うんです。

そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら
自慰行為をしてしまったんです。
自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり
癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。

しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。
自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。
わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。

今いい感じの人がいるのですが、、、
その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。
彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は
付き合ったことはないと答えました。
そしたら「純粋なんだね」って言ってました。

彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。

もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。
彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので
誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。

しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。
誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為
っていうふうに思われますよね?

彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし
その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら
私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?><

彼は一途な子が好きらしいんです。
そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。

これは純粋な子が好きってことですよね。
てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・

男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と
性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか?
性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか?

質問ばかりしてすみません。
でも本当に気になるんです・・・
自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。

どんな意見でもいいので回答お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

ANo.9です。



>実は私の陰部はもうすでに
陰唇が伸びて変形してしまっています><

左と右の小陰唇の大きさが非対称です><
大陰唇もブヨブヨっていうかしわがあります・・・
そっちのほうが問題ですよね?><

そっちに関しても教えていただけませんか?><

についてですが、それに関してもそんなに気にする必要はありませんよ。
まあ他人と比べる機会が無いと思うので、自身のが異常と思ってしまっても仕方がないですね。

元々大陰唇はクッションの役割を果たす器官ですので、柔らかくしわがあって当然です。

小陰唇の形は人それぞれで、左右対称で絵で見るような整っているのはほとんどありません。
たとえばあなたの顔もそうだと思うのですが、写真であなたの顔を左右半分に割ってみると、
同じ人の顔なのに、左右雰囲気の顔になっている事に気づく事ができますよ。
人の体なんてそんなもの・・・僕は右足と左足のサイズが1cm違いますし手の大きさもです。
そして、僕の陰部も左右対称でなくある方向に変形していますし。
相手も満足しているので、そんなに気にするモノではないと思ってます。

あと、No10の方が言われているとおり、たしかに相談するとしたら産婦人科です。
よほどの大きさが無い限り、手術をしなければいけない理由は無いです。

美容整形は特殊な医療ですので、人の美容整形と同じように考えればいいかな?
特に必要もないのに、目頭切開(内側)をして目を大きく見せようとする芸能人たち・・・
でも、テレビがきれいになったから、映像では切ってるのが明らかに分かっちゃう。
目の内側がこんな風(~)になってるとバレちゃうので美容整形には注意が必要です(笑)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

人間の体って左右対称じゃないですよね。
そういえばわたしの胸も左右大きさが違います。
人と比べることがないので自分のがおかしく見えます(汗)
気にしなくていいってわかって本当に安心しました。

度々ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/11 09:25

20代♀です。



自慰行為と色・形状は関係ないと思います。
わたしも10代の頃から自慰行為していますが、大陰唇と小陰唇の一部が黒ずんでいるだけで基本的に濃いピンクです。
陰唇が伸びるようなこともない…というか、むしろ引っ張ることが出来ないくらい小さいです。

遊びなら相手の体に色々望むかもしれませんが、一途(真面目)なお付き合いなら相手のありのままを受け入れられると思います。

男の人だって、自分の体にコンプレックス持ってると思います。
でも多分、彼のコンプレックスを知っても質問者さまは気にならないと思います。

受け入れ合うことが愛だと思います^^b
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですかね。
自慰行為と関係ないとわかって安心しました^^

もし男の人のそれの形がおかしくても
私は何とも思いません。
だって好きな人だから。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/11 09:22

経験は豊富かもしれない男です。



少年や童貞でもない限り、
男はそこまで女性器の色を気にしないよ。
全くもって問題なし。

処女でも黒い女性もいれば、美マンの女性もいる。
ソバカスのある女性もいるし、ホクロのある女性もいる。
上ツキ、下ツキとか、陰唇の形状、広がりも個性があり、
妊娠、出産の機能がちゃんとあれば大丈夫。

オナニーはその若さなら男以上にやって構わない。
「オナニーはほとんどしない」「オナニーはしない」という女性は信用できないし、本当なら健康面で問題がある。
そういう女性よりも、
「独りで寂しい時は毎日のようにしている。」と言う女性のほうが男性は喜ぶ。

ただ、こすりつけオナニー
(角オナニーや棒的なもの、男性的な人形などに下半身ごと強くこすりつける)
が100%の場合は少し陰唇が広がるかもしれない。
手やオナニー玩具を使った正常オナニーの割合を増やしたほうがいいと思う。

どうしても気になるなら産婦人科の女医さんとかに相談すればよろし。
美容整形外科とかにはいかないこと。
コンプレックスにつけ込まれて手術されて金を奪われるだけ。

手術すべきは物理的に問題のある女性。
水着、下着から大きくハミ出るほど陰唇がビラビラしている女性。
たまにハミマンする程度なら問題なし。

確かに10代、20代前半でとてもキレイな芸術作品のような美マンを持つ女性もいるが、経験人数とまったく一致しない。
数十人、100人以上経験しても美マンの女性もいる。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

女性器の色調や形状は個人差があるのでしょうか?

わたしは貧乳なうえに陰部まで黒いし陰唇はおかしいし・・・
ってかなり自分の体に自信がありません><

でも気にしなくていいと言っていただけたので
少し不安も和らぎました!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/08 02:01

自慰行為によって陰部が色素沈着するの?!


そんなので黒くなるんだったら、僕のは真っ黒になってるよね・・・(苦笑)
そんなに心配する事ではありませんよ。

もちろん性経験の少ない方たちにとって黒ずみは心配になる一つになるとは思いますが、
他の方も書かれていると通り、ホルモンバランスであったり、先天的な色素の沈着傾向だと思います。

僕の経験上、肌の色と粘膜の色は密接な関係あると思います。
肌の白い人は色素沈着し難く、粘膜の色もピンク色に近い方が多いですね。
分かり易く言うと、肌の色が濃い人は唇の色も濃いですし、同じように外皮である乳首の色も濃いし、
陰唇も色素沈着があるので黒い・・・当たり前の事だと思います。

逆に色素の薄い白人の陰部が処女でなくても、キレイ=ピンク=色素沈着ないのは、当然の事。
それよりも色素の濃い、黄色人種はそれなりに色素沈着はあるので、肌の色に合わせて濃くなります。
まあ基本線でいくと、僕は唇の色に相当すると思っていますが・・・

なのであなたの陰部が色素沈着して黒ずんでいると思っているのは、自慰行為の行い過ぎではなくて
元々あなたの持っている色素によっているもので、やり過ぎでは無い事を断言致します。
医学的にやり過ぎで黒くなる事はありません。

ただ経験の少ない男性は勘違いをし、黒い=経験多数と思いがちな事も多々あるので、
そう思われてしまう事も人生の中でありますので、そうなってしまった場合は申し訳ないといいうか
何と言うか、男性の性教育の不備(無知)を懺悔したいと思います。

自慰行為に関しては、何も心配する事はありません・・・
ただいじり過ぎると陰唇が伸びてしまい変形してしまう場合がありますのでご注意下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色のことは安心しました!
本当に良かったです!

しかし・・・
実は私の陰部はもうすでに
陰唇が伸びて変形してしまっています><

左と右の小陰唇の大きさが非対称です><
大陰唇もブヨブヨっていうかしわがあります・・・
そっちのほうが問題ですよね?><

そっちに関しても教えていただけませんか?><

お礼日時:2012/03/08 01:51

この相談欄で、オナニーを礼賛する馬鹿で無責任な回答がけっこうありましたが、案の定、弊害が出て、陰唇が黒ずんできましたよね。

私が他の質問者の回答で警告したとおりです。
知ってる人は知ってるんです、オナニーのし過ぎは黒ずんでしまうと。だから、あなたは、まさにその極みに達してしまって、後悔するのは当然です。普通の男でも、ヤリマンってすぐにわかりますよ。わからないなんていう馬鹿はいないでしょう。ですから、なるべくそこを見せないことです。また、クンニでも恥ずかしいとか言って、暗がりでやってもらうしかないですね。あの黒ずんだ色は、なかなかとれないので、もうオナニーはしない方がいいです。
 男も、オナニーのし過ぎは、指での強い物理的刺激がくせになって、セックスしても入り口で勃っていたペニスが急にしおれたり、また、膣内での射精ができなくなって、二人の関係に問題を生じます。最後には、別れたり、女性が他の男に走ったりもする場合があります。
 ですから、オナニーはなるべくしないに限りますね。猿にならないことです。猿は、オナニーを覚えると、交尾を忘れて死ぬまでオナニーをし続けます。こういうオナニーに耽る人間は、猿同然の精神状態や知能となり、まともな性交もできず、ひたすら孤独のオナニー空間をさまよう結果になるのは必至です。
 オナニーという一時の快楽に没頭し、病み付きになって馬鹿馬鹿しい行為の繰り返しにうつつを抜かしてないで、もっと真面目に毎日を過ごしていくべきです。
    • good
    • 6

#4です。


違います。
Hの記憶が薄れるのではなく、
勉強などの内容です。
脳内酸欠を起こす事によって、記憶力が一時的に低下しますので、
気を付けて下さいという意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そういうことですか><

気を付けます。。。

お礼日時:2012/03/06 21:25

理論的には他の方が説明されているとおりなんですが、


たいていの若い男の子はそんな知識がありませんから、
黒い=ヤリマンという思考回路です。短絡ですが。
ただ質問者さんは正真正銘の処女なんだから、
ある程度、女性を知っている男なら処女かどうかは分かります。
処女とは膜があるとか血がでるかとかではなく、
その時の行為、反応、心情すべてからかもし出されるものですので
質問者さんは素のまま望めばいいんですよ。
黒いことを気に病むなら、体を交えた後に自慰をしている
ことを打ち明ければいい。見た目純情そうな子が
自慰をしているというギャップは男にとってはこの上なく
萌えるシチュエーションなので、武器になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰部が黒い=ヤリマンって思われるのが怖いんですよ><

Hのときの反応でわかるんでしょうか?
わたし恥ずかしいとすぐ顔が真っ赤になるので
それで処女であることを気づいてくれたらいいな

自慰行為してること打ち明けるのって勇気いります><笑
もし陰部が黒いことを指摘されたら打ち明けようかな
じぶんから言うと墓穴ほりそうな笑

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 19:15

心配ないですよー



何名か、おっしゃってますが
ホルモンの影響で
黒ずみますから。

あとは、
その人が持つメラニン色素というものも
影響します。

例えば、
日焼けしたら赤くなって戻る人もいれば
すぐ焼ける人もいるでしょ!?

大丈夫ですよ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホルモンのバランスって聞いて安心しました。

ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/06 19:06

19歳の学生さんなんですよね!?


1人Hにしろ男性とのHにしろ、脳内酸欠を起こし、
記憶力が低下します。
ほどほどにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Hの記憶って薄れるんですか?
初めて知りました!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/06 19:05

気にすることではないよ。


他の2人の回答者様のとおりだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/03/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています