プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。
しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて
性欲も強いほうだと思うんです。

そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら
自慰行為をしてしまったんです。
自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり
癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。

しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。
自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。
わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。

今いい感じの人がいるのですが、、、
その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。
彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は
付き合ったことはないと答えました。
そしたら「純粋なんだね」って言ってました。

彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。

もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。
彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので
誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。

しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。
誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為
っていうふうに思われますよね?

彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし
その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら
私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?><

彼は一途な子が好きらしいんです。
そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。

これは純粋な子が好きってことですよね。
てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・

男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と
性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか?
性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか?

質問ばかりしてすみません。
でも本当に気になるんです・・・
自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。

どんな意見でもいいので回答お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

アラアラ、若い女の子が勝手に悩んで勝手に罪悪感に取り付かれる定番みたいな質問ですね。

どうして学校の性教育で教えないのか不思議です。

あのね、そういうことで色が黒くなるんじゃないんですよ。これはホルモンの影響です。
それで、濃さについては、自慰や性体験ではないです。DNAなのかしらね、人それぞれということ。
だから、あなたが自慰をまるっきりしてなくても、同じだったはずです。
ホルモンが順調に出てますよ、生理も順調にありますよ、このままいけば、きっと赤ちゃんも産めるでしょうという事です。大人の女の体になりましたというサインです。

嘘と思うでしょうが本当なんですよ。ホルモンが少なくなったらまた薄くなるんです。
私は、60過ぎのおばばでして、閉経も当然してます。そして、段々に薄くなりましてねぇ、今じゃほんとにピンク色。黒い所がなくなってますよ。
一応結婚もして、35年以上になります。旦那とも仲良しです。年寄りの冷や水?この年でもまだ時々は仲良しをしてますよ。子供も3人産んでます。
あなたの自慰と比べるときっとはるかに経験しているはずのおばばが薄い。これをどう思いますか?

ついでに、乳首も色が濃くなります。妊娠するとかなりです。
それが、閉経後にはピンクに戻ります。こっちのほうが早いです。

何も心配しなくていいですよ。

あ、そうそう、彼氏のこと、あまり買いかぶらないように。純粋って、4人も振っておいてそれはないでしょう。特に遊び人ではないというだけですよ。
いろんな人がいるから、行動や考え方をちゃんと良く見ましょう。言葉だけでは人間はわかりませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

ホルモンのせいで黒くなってるって聞いて安心しました!
ほんとによかったぁ~><(泣)

彼のこともじっくり見定めていきたいと思います笑

ありがとうございました!

ホルモンバランスによって陰部が黒くなることはあります。

妊娠中なども黒くなります。
また、肌の色が普通~黒い方の方が黒く見えやすいそうです。
オナニーの摩擦はあまり考えなくて良いですよ。
またオナニーは悪いことではありません。
私は幼稚園の頃からしてましたから(笑)
また、女性の陰部は形に差異があるものの、たいして変わりません。
ありのままの主様で大丈夫だと思いますよ。
どうしても気になるのであれば、無修正のAVなどで見比べてみて下さい。
通販で色素を取り除く?陰部を白くするようなクリームも売っていたりしますが、杞憂だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ホルモンのバランスで黒くなるんですか!?
初めて知りました!

なんか心配しなくてよさそうなのでよかったです。
ありがとうございます!