プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日オナニーをするのはおかしいのですか?
またオナニーをしている男子女子はどのくらいいるものなのですか?
初エッチはいつごろするものなのですか?

こちら男子です。

A 回答 (3件)

多分、笑ってしまう方が多いかと思いますが、オナニーに興味を持つことは、「性欲」の表れですから、私は否定しません。



>毎日オナニーをするのはおかしいのですか?
いいえ、おかしくないと思いますが、やり過ぎて自分の”モノ”を傷めない程度にした方が良いですよ。

>またオナニーをしている男子女子はどのくらいいるものなのですか?
口じゃ聞きづらい質問でしょうね。なかなか数値にするのは難しいですが、性欲があれば、「”する” 人は ”する”」でしょう。

>初エッチはいつごろするものなのですか?
人によりバラバラです。
それによってどうなるかを知った上なら、問題ないのですがね・・・
    • good
    • 18

ハッハッハッ、気になるもんだよね。


毎日するのはおかしくはない。
ただ我慢できる時は我慢する、我慢しなければならない時は我慢できる
ように自分をしつけておくことは射精を自分でコントロールする能力に
つながるから、それは将来のSEXの場面でとても役に立つことだよ。
初Hをいつまでにしなければならないという決まりはない。
できることなら商売女ではなく、好きになった人としたほうが記念に
なるよね。つまり本当に人を好きになれる頃。早い人は高校時代、
遅い人だと20台後半。
    • good
    • 7

可笑しくないでしょう。


初エッチ?そんなもの人によって違います。運命に任せなさい。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています