プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中学生です。
彼女が同じクラスにいて毎日一緒に帰るくらいの仲です。
僕は性欲が強い方で週4くらいでオナニーをしてしまいます。
彼女とセックスをしたいのですがなんて誘えばいいですか?

A 回答 (2件)

君みたいのが「妊娠の可能性はありますか?」とか質問してくるんだよ。



そうならない自信がつくまでマスで我慢してろ。
    • good
    • 0

まだ早いです。


中学生はオナニーで十分。
でもオナニーをやりすぎてると、女性の膣ではいけなくなるのでやりすぎ注意です。
自分の手の方がよくなってしまうんです。
性欲を自分で抑える精神修行をした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ頃からやってもいいですか?

お礼日時:2023/04/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!