アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロマンすぎて辛いのですが彼とヤる時なんていえばいいの…

A 回答 (6件)

私はグロい方が好きですが。

    • good
    • 3

男です。


気になったことはありません(^^)
    • good
    • 4

暗い部屋でしたらいいのでは?

    • good
    • 1

え?


みんなグロいもんでしょ?
いくつになっでも子供みたいに綺麗な形はしてないですし。

その形こそが愛しい人や大切な人を受け入れる形なのですから。

男性と女性の感性は違います。あなたがグロいと思っていても相手はそれが興奮の元だったりします。

恥ずかしいなら暗くしてもらいましょ。
それよりもそんな筝に気を取られて抱かれる時に集中されない方が相手は嫌だと思いますよ。
    • good
    • 4

抱く時は見ないからそんなにきにならないんじゃない?気にするならできるだけ見せないように自分でリードしたらなんとかなるかも。

    • good
    • 0

なにもいうことないでしょう!


彼はあなたの陰部に惚れたわけじゃありませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています