アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってオカズにされたら嬉しいですか?
また、インスタとかに水着写真とかアップする人ってシコられたいっていう欲はあるんですか?

A 回答 (4件)

男がそういう目で見てると、自覚していないんですよ。

    • good
    • 7

嬉しくはないですがそれなりの覚悟はしているかと。

公の場に晒すとはそういう事だと思います。
    • good
    • 8

嬉しいわけがない。

嬉しくないです!!
Twitterとかで水着の一般人の女の子あげてる人よくいますけど気持ちわるって女の人は思ってます。
逆になんで見たこともない気持ちわるいおじさんにおかずにされたいなんて思うと考えたんですか?
男の人って怖いですね(><)
    • good
    • 14

・・

「女ってオカズにされたら嬉しいですか? ま」の回答画像1
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A