アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代は地味目だったのに、
大学生や社会人になって水着姿の写真や
あざとい写真をSNSに載せる女性は要注意?

A 回答 (5件)

大学でスーフリに入って変わったのかもね www



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC …
    • good
    • 0

人間必ずしも一定とは限りませんから


卒業とか環境が変わった事を機会に
行動が変わる事はありますよ。
また、学生時代のその人の真の姿を
どこまで知っていたのか?という部分もあると思います。

ですので、可能な限りその人の心境を知ったり
中身を見て判断する様にしてください。

少々写真を掲載する様になったとしても
本質が変わらなかったり
基本真面目な人であれば何ら問題のある事では無いと思います。

逆にそういう事を含め、考え方や行動が派手になったり
乱れたりする人は要注意だと思います。
    • good
    • 0

まぁ、普通は載せませんね。


心境の変化か環境の変化か、それともイメチェンか・・・
そうだとしても、安易には載せないでしょう。
    • good
    • 0

「あぁ、自分に自信がついたんだろうな。

努力したんだろうな。」と、思う。
    • good
    • 0

その、いま幸せでないからそう考えてしまう、この質問のほうが要注意ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!