アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に聞きます!
ラインのアイコンを彼女と一緒に行った場所の写真にするのは、彼女のことが好きだからですか?

それとも特に意味なしですか?


写真はただの風景です。
彼女が写ってたり、自分が写ってるわけでもありません。今までは友達と自分だったり、人に撮ってもらった写真だったり。

A 回答 (5件)

同行したいと思って付き合いがあり、色んなところへ行きたいと思うのは互いに好き合っているわけでしょう。

だから彼女といえるわけ。ならば当然では。
    • good
    • 3

回答した通り、自分ならそうしたいからです

    • good
    • 0

彼女と一緒に行った場所をアイコンにするのは彼女が好きだからだと思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思いましたか?

お礼日時:2018/08/13 00:10

??



なんで、写真載せただけで
好きか嫌いかなんて話になるの-w-w

彼女は、好きだからつきあってるんでしょうから
写真使うのは普通じゃないの?
    • good
    • 0

特に意味なしじゃないでしょうか。



変に期待するより無難でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A