プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逝くしか無い逝くしか無い

けど逝きたく無い


けど逝くしか無い



吊りか焚くか、どっちが楽?

A 回答 (3件)

調べた事あります


炊くのは苦しいらしい 麻痺して動けないだけで苦しいみたい
釣りは成功すればいいけど、釣り方が悪いと苦しい
見つかるの遅れたら汚いし、失敗すると寝たきりです。
電車で半分こになっても生きてる人いますし
飛び降りてもなぜか死なない人いるし
死ぬことより失敗したほうが怖いなーと思いました。
地獄がガチであったら怖いし!
生きてても苦しいですよね
みんなおんなじって思えばいいと思う
ていうか、みんなおんなじですよ
リアジューもほんとは苦しんでるのを知ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな苦しいですか。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/12 14:01

逝けませんよ。


失敗しますから止めましょう。
失敗したら悲惨でしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗したら怖いです。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/12 14:02

潜りも


宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

潜りは苦しそうです

お礼日時:2022/06/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!