アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校2年の男です。最近彼女ができて1ヶ月ちょいくらいになります。彼女は僕と付き合う前に元彼と1年くらい付き合っていてビックカップル?的な感じでした。彼女と付き合う前に友達からキツマンとか体がえろいなど元彼とやったことが示唆される情報が流れてきていました。(元彼がその友達に言ったと思われる)付き合ったあとそのことについて聞いてみると彼女は全否定して全くしたことないと言ってました。具体的に元彼に生で入れられそうになって入らなかったからキツマンっていわれたんじゃないかなと彼女は言っていました。ですが2人でカラオケに行った際深いキスをしたり生のおっぱいを触らせてくれました。(僕はどちらもその時初めてしました。)
深いキスをする時対面座位のような姿勢で僕が下になったのですがそのキスの仕方があまりにも手馴れていて僕はリードされていました。さらに彼女のあそこで僕の股間を擦り付けたりとあまりに慣れていてビビりました。こんなことしておきながらしたことないなどと言ってて納得できていません。元彼の友達もみんなやってると言っていて僕もほぼやってると思っています。正直高校生で1年付き合っているならやってても別にいいと思うし全然嫌じゃないと伝えたのですが、やってない。私はそんな人じゃないからねとやってないの一点張りです。皆さんはどう思いますか?また女子はやっていないことにこだわるものなのでしょうか?分かりずらくて申し訳ありません。アドバイスしていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

挿入まではしていないでしょう。

男は、女を自分の者にした、と言いたがる者です。彼女の言葉を信用しましょう。カラオケに2人が言ったときのことは、彼女があなたの事を好きだと思っているのと同時に、彼女は異性とそう言うことをするのが器用なだけだと思います。
    • good
    • 0

彼女を信用できないんですね。



いろんな噂を流されて本人は辛いんじゃないでしょうか。
それに「元彼に生で入れられそうになって入らなかったからキツマンっていわれたんじゃないかな」って、相当辛い体験だと思います。レイプですよ。
もしかしたら彼女はそのことを軽く話したかもしれないけど、本当は深く傷ついてるかもしれませんよ。

噂を信じて彼女の言葉を信じられないなら、彼女が可哀想です。
仮に本当に彼女が誤魔化していたとしても、それには意味があるんじゃないですか?
憶測ですが、元彼と辛い体験を初体験と思いたくないから無かったことにしたいとか。
そもそもまだ付き合って1ヶ月しか経ってないのにセックスしたのかどうかとか根掘り葉掘り聞かれたくないし。あなたデリカシーないと思います。
色々聞かれるのも嫌だし自分の方が経験あると思われるのも嫌だし…わたしなら結構しんどいです。
彼女の全てを知りたがるのは良くないですよ。

せめて、彼女の言葉を100%信じられないとしても、少し疑いつつも彼女の前では騙されてあげるくらいの男気見せたらどうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女はこの件の他にも些細なことですが何度かお互い言ってることが違うといったとことがあり、どうしても疑ってしまいます。ですが彼女を信じたいと思います。セックスをしたか聞いたことについてですが彼女の方から元カノとどこまでしたかと聞かれたので聞き返しただけです。自然な流れだと思ったのですが聞き返さない方が良かったでしょうか?

お礼日時:2023/11/26 20:22

それはお互い様ですよね。



例えば、質問者様がいくら童貞だと言い張っても証明する術は無いのですから。

証明のしようがない事に拘るのは愚か者のすることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに証拠もないのに証明するのは難しいですよね。

お礼日時:2023/11/26 20:24

一般的に男性が処女にこだわるからじゃないですか。



>入れられそうになって入らなかったからキツマンっていわれたんじゃないかなと彼女は言っていました。

入れてないから処女、と彼女はいいたいのでしょう。

男性は口でも別にいいとかいいながら、それでも自分が最初の男になりたかったとか、ありますよね、男性は。
だから女性もそういう言い方になるのです。

男性が、自分は風俗行くとか、童貞はむしろ恥ずかしいとか言いながら、女性にはできれば処女がいいとか、勝手なことをいってるからです。
何人かの男性とセックスしてるとヤリマンとかビッチとかいうのが男性です、自分のことは棚に上げて。

彼女がそう言ってるなら、それでいいじゃないですか。
彼女を信じればいいです。

男同士でキツマンとかやってるとか言ってるのがよっぽど彼女に対して失礼ですよ。
彼氏として恥ずかしいと思わないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕はほんとになんとも思ってないのですが彼女にはそう思われてるのかもしれないのですね...。僕はキツマンなど彼女のそのような話にはノーコメントで今回のことには誰にも相談していません。誰にも相談できないのでこのような場所で相談させて頂きました。

お礼日時:2023/11/26 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A