アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝負下着とは何ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女性が着ける下着を言います。


普通、下着と言えば他人に見せるものではないですが、
女性が、好きな男性に見せるためにつける下着、を言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 06:17

男の欲情をそそるエロティックなパ・ン・テ・ーなんちゃって!不倫してる奥様が旦那にエロティックパンツを隠してるの見つかった時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 06:16

うきうきして着けます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 06:16

男女問わず、それを着ていると自分に自信が持てて、相手もきっと気に入ってくれるだろうと期待できるとっておきの下着のことでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 06:17

とにかく小っちゃいやつ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 06:17

例えば新日本プロレスとかの場合だと、


プロレスの世界チャンピオンを決めるIWGPチャンピオン決定戦の
ときに履くパンツのこと、、、

ではありません。

一般的には女性が好きな男性とエッチする際に相手をメロメロに
するために用意している秘策中の秘策。奥の手の下着のことではないでしょうか?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A