アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、年上の彼女がアダルト配信をしているのを発見しました。 主に投げ銭によって全裸になったり、オーガニズムを無修正で配信するといったものです。

付き合って7ヶ月ですが、結婚を考えていたくらい相性の良い彼女です。たまたまスマホにおかしい履歴があったので確認するとアダルト配信をしていました。

彼女曰く、カードの支払いが足りなくて過去に4回ほどしていたらしいです。彼女は実家暮らしで会社に勤務しており、更にバイトをしています。

稼ぎはある程度はあるはずなのですが、それでも貯金を崩しても足りないという理由で始めたらしいです。

発見した時、すごくショックで別れようとまで考えましたが彼女の事が大好きで別れられません。

彼女にやめて欲しいと伝えた所、カードの支払いがあるので、あと20万円だけ稼がせて欲しいと言われました。また、彼女も自分の事が大好きなので別れたくないと言っていますが、自分が別れると言ったら止める資格がないので別れると言っています。

そもそも、黙って身体を売ってることもすごく悲しいのですが配信というデジタルタトゥーを残してまでそれをする理由と、普段から好きなアイドルのライブには全国飛び回るのにそこを節約せずに配信する理由が分かりません。

また、最近はアイドルのグッズは買わずにライブのみ楽しんでいるだけらしいのに多額の請求がくるのが腑に落ちません。

この際、別れた方が良いのでしょうか。
大きな節約もせず娯楽も楽しんでいるのに、お金がないからと彼氏を裏切ってまで身体を売る彼女が信じたくても信じられません。

こういうのは1度辞めさせても時間が経てば再開する印象があるのと、原因不明の浪費癖があるのではないかと将来性を考えられません。

しかし、彼女の事が大好きで心から愛しています。この事でずっと病んでおり、何事にも手が着きません。

拙い文章で申し訳ありませんが、アドバイスをいただけると物凄く幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

好きだから。

という理由で結婚はしてはいけません。

世帯をもち生活していくって、相手が好きってだけではやっていけません。

よく言う、「結婚と恋愛は別。」ってやつです。

別れたくないから頑張る!ではなく、止める資格ないから諦めるという、根性すらなく簡単に稼げる方法を選ぶ女。

もしどうしても結婚したいのなら、彼女の借金肩代わりし、どんなことでも受け入れていくしかないよね。
お金にだらしない女なんて、私なら絶対に嫌だけど。好きでも愛せないし、家族には欲しくないタイプだわ…。
    • 0

好きなら彼女を丸ごと受け止めよう!

浪費癖をカバー出来る位の男性になろうぜ。

嫌なら別れる,,.それしか無い。
借金あっても相手のを一緒に返済している夫婦もおるし。

君が、どう信じていけるかだね?
彼女にもアダルト配信しない約束させて 貴方さまに擦り寄せが出来るか!
    • 0

好きなアイドルやホストなどの推しに、お金を使うタイプの人ですね。

推しに、お金をたくさん使うのが楽しくて楽しくて仕方がないのです。
結婚してはいけないタイプの女性です。
彼女の発言から、あなたは彼女の推しではありません。
結婚しても、あなたは推しにはなれないので惨めな気持ちになると思います。
    • 0

浪費癖があるので結婚してはいけません

とんでもない額を推し活してるぴえん系ですよそれ。

貴方も判断力を持ってください

そんな金額出してる女性のどこが良いのか?ですよ。

貴方の為にしてるんじゃないですよ???

誠意のかけらもない行為です。
    • 0