プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問です。
題名の通りなんですが、彼女とのラブホデートで挿入中、彼女から突然「ねぇ、子供作ろう」と言われました。

自分は内心で動揺しました。とっさに「俺と結婚したいという意味か?」と思ったからです。
そのときは自分はそれに答えずスルー、彼女もその後そのことには触れませんでした。

彼女は好きだけど、結婚はまだ全然考えてません。
そういうときの言葉に有効性はないと聞いたことがありますが、だとしても、彼女はどういう心理だったのでしょうか?
自分は25歳男、彼女は2つ上です。

A 回答 (6件)

彼女27ですよね?今作っても産まれるときは28、そりゃそろそろ焦り出す年齢ですよ。

20代後半以降の女性と付き合うなら結婚の覚悟はして付き合った方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
自分はまだ結婚って現実的ではないんですが、彼女からしたらそうなんですね。
皆さん意見が一致されたので確信できました。
よく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 06:38

そりゃあ、結婚しましょうでしょう

    • good
    • 1

あなたとの結婚を望んでるんでしょう。

それ以外の心理はないと思うけど・・・。
    • good
    • 1

既成事実を作りたかったのだと思います。

27歳の彼女を捕まえて、結婚は考えてないって、可哀想。
せめて、結婚を前提に、と言う気持ちはあるんですよね?
    • good
    • 1

結婚しようよ!ってこと。

    • good
    • 0

その時、彼女は思ったのでしょう。



愛している この彼の子供を産みたい!

だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A