アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
自分から振った元カノが別れてから一年以内に
結婚していたら、(スピード婚)なにかダメージありますか? 知ってもなんとも思わないですか?

A 回答 (7件)

人それぞれと思うけど


俺は全く何も感じない。別れて直ぐ誰かと付き合ってても何も感じない。
そばに何時も新しい彼女居るから。
過去カノに粘着男だったらそう思うかも
    • good
    • 0

結婚出来るなら誰でも良かったんだろうなとは思います。



直接報告があれば、「おめでとう。幸せそうでなにより」くらいは言葉を掛けるでしょうね。
    • good
    • 1

ダメージはないですね


「デキ婚かなww」
とは思うでしょうけど
    • good
    • 0

ダメージあるよ、要は自分のものだったものが人のものに変わっちゃうんだもんね笑


元交際相手を見返す方法として結婚とか新しい恋愛をするって言うのはかなら常識の範囲になってますよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/22 08:32

あー1番傷つくのが元交際相手が結婚することらしいよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね! 別れて一年以内の彼女が結婚したら回答者さんはなにかダメージありますか?

お礼日時:2020/07/22 08:28

>なるほど! 別れてから半年後でもなんともおもいませんか?(浮気ではなくスピード婚)



裏がないのなら、純粋に「縁」があったと言う事でしょう、仮に何があろうと現在の自分には何も言う資格もありませんし、興味もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! ありがとうございました

お礼日時:2020/07/22 08:23

既に交流もないので、知れば、おお!良かったね、くらいは思うけどダメージはありません、単なる過去です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 別れてから半年後でもなんともおもいませんか?(浮気ではなくスピード婚)

お礼日時:2020/07/22 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A