プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合った人と、1回目会った時は軽くカフェと、飲みに行きました。2回目会った時は2軒飲みに行って、その後私は帰ろうと思って駅の方に向かってるつもりだったのですが、たぶん向こうは帰ろうとしてなくて、こっち駅?って聞いたら、もう言うけどホテル行くよ笑 って言われました。普通に次の日予定があるからと言って断りましたが、知り合って浅すぎるし、もう中途半端な恋愛は考えてなくて、次の人は真剣に結婚もちょっと視野に入れて付き合いたいとか言ってたのに、これって普通ですか?
ちなみに彼は25歳です。

A 回答 (15件中1~10件)

アプリはお互いの付き合い方まではカバーしません。

良くも悪くも出会いを作ってるだけですから、出会うべきではない人とも出会って、後からわかるんでしょう。だから会ってすぐ帰る人もいるし、お茶だけの人もいますよね。逆に『もう言うけど』みたいな言い方はことをなし崩し的に成り行き任せて進めてるんです。あなたの気持ちなんて考えていないので、即切らないと。あなたのことは見ていないのではないですか。次探してください。
    • 0

まあ、質問者様が、安っぽい女性と見られての判断と行動・・・、だったのだと思います。

だって、最初からアプリでの出会いですもの、文句も言えません。その程度でしょう。
    • 3

それは貴方とではなく

次に付き合った女性との話ですよね?
アプリの出会いから
付き合いたいなら
美人かエチが(*´艸`*)
上手いかなら
続きます
自信ないならやめましょ
    • 2

やりたいだけだよ。

二回目でホテルはアプリ出会いだと普通だと思いますね。
彼は正直者でしょう。
口では何とでも言えるので、こう言っていた!という発言は忘れてもいいかも。
本音を会って二回で言ってるのはホテル行こうの方よ!
    • 0

> これって普通ですか?

普通と言えば普通かなぁ?
個人的には、「何回目ならOK」とかは無いし、実際、初デートでホテルに行ったことは何度かあるし、女性側から誘われたことも何度かあるので。

でも、あなたの普通は、あなたが決めたら良いことなので、私の普通と比較しても、意味はないでしょ?

もっと正確に言えば、あなたと私の違いではなく。
相手もあることで、私とその男の違いの方が、大きいかな?
質問のシチュエーションであれば、私は絶対にあなたをホテルに誘いませんよ。

簡単に言えば、アプリで知り合った男は、あなたに警戒されちゃった訳です。
女性が男に身を委ねるのって、男に比べ、色んな意味で、遥かにリスクが大きいので、女性が警戒感が強いのは当たり前。
一か八かくらいで誘ったら、断られても別に不思議じゃありません。

また、一か八かで誘って断られた場合、その先は無いかも知れません。
言い換えれば、「その先は無くても構わない前提」で口説いてる様なものだから、「身体が目的?」などと疑われるのも当然です。

私も正直、身体も目的だし、女性に対しても、そこは一切否定してません。
「身体は目的じゃやない」なんてのはウソで、不誠実と言いますか。
女性に対しても失礼な気もしますので、むしろ積極的に「性的魅力もある」と言うことは伝えますよ。
容姿を褒めるとか、究極がホテルに誘うことかも知れません。

でも、そのためには、それ以上に、警戒感の払拭とか、安心感を与えることに注力してて。
それが出来るのが、「何回目のデートか?」と言うだけです。

ちなみに、容姿を褒めたり、愛情を伝えるのは、言葉で良いのだけど。
しかし安心感を与えるのは、実際の行動であり、そっちが難しいです。
やや極論ですが、女性側からすれば、学歴とか勤務先などは、ソコソコ重要な要素でしょ?

すなわち、女性に安心感を与えるのって、一朝一夕には出来ませんし、それが出来る男って、そんなに多くありません。
私は割と得意な方だけど、それでも1~2回のデートで、充分な安心感を与えるのは難しいです。
    • 2

ホテル、、、。

何回会ってから行った方がいいのかは、数字が出ないと思います✌️まじで

5回くらい会ってから行くのがいいのか、10回ぐらい会ってから行った方がいいのか決まりもないし。

例えば、お互いの事情で部屋がムリだったら、いつ行ってもいいと思います。

便利な場所です 笑笑 

二回目でもいいと思いますよ。

⚫️初めて会う女とデートの約束をして待ち合わせ場所で会って、すぐラブホに連れて行った事があります。会ってすぐです 笑笑
    • 1

早くやって、早く別れよう って魂胆でしょう

• 1

アプリで知り合ったなら普通でしょう、でも2回目で誘うなんて あなたも軽く見られましたね、男がチャラすぎるのか

そんな扱いされたのに、まだ次を見据えた言い方したのですか?
次は無いと思うなら「私そんな気持ちで来たのではないです、失礼します」
と言います
    • 1

性獣まるだしだが、マッチングアプリなんてそんなもんだ。

• 1

アプリを使った出会いのレベルなんてそんなもんでないの、って気がするけどね

年齢的にも純情ぶって付き合うような歳じゃないし
あれこれ手順を踏んで、最後になってセックスが最悪だから駄目だわ、みたいになるのが嫌なんでしょう、合理的っちゃ合理的ではある
    • 0