プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日2回目のデートの終わりにエッチなことを
してしまいました。

彼34歳、私23歳で携帯のサイトで知り合いました。
4ヶ月ほど前にメールのやりとりを始めて、
3ヶ月前に初めてデートをしました。

その時は手をつなぐこともなかったのですが
先日デートした時は家に送ってくれた後、
たくさん頭を撫でてくれていました。

帰り際にハグとキスをされて、
キスをされながら身体中を触られました。
(服の中に手を入れたり、私に彼のを触らせたり)

結局最後まではいかなかったのですが、
(彼が帰らなきゃいけない時間になって)
「今度休みがとれたら泊まりに行く」
「来週の日月(私の仕事休み)ホテル使って福岡おいでよ」
(私は佐賀、彼は福岡に住んでいるので)
と言われました。

まだ彼に付き合おうとは言われてないので
これって都合のいい関係になってるんでしょうか?

ちなみに彼は通信の仕事で休みが少なく、
来月には東京に転勤になる可能性が高いです。
私も塾の運営の仕事をしていて休みが少なく
来月からは休みが週1以下になるので、
早く関係を進めたかったのかな?と考えてます。

つたない表現で分かりにくいところだらけですが
みなさんアドバイスお願いします!

A 回答 (10件)

貴女がこの彼とどうなりたいのかということを考えてみて下さい。



付き合わなくてもいいので会えればいいのか?
身体の関係だけでもいいのか?
愛されたいのか?
付き合いたいのか?
結婚したいのか?

貴女には一体どの目的があるのでしょうか?

一方彼の方の目的を考えたことがありますか?

本気で結婚相手や恋人を探してるのか?
セフレを探してるのか?
まぁ男はほぼ後者の方ですね。

ですのでその彼がどういった目的で貴女に会うのか確認することが大事なのです。

また、ネットの出会いは身元が分からないため既婚者の可能性は大です。

なぜ貴女が彼のいる福岡のホテルに泊まらなければならないのかも引っ掛かりますね。


早く関係を深めるって貴女は言いますが、男にとって身体の関係なんかで、精神の関係は深まりません。
男は気持ちが無くてもエッチは出来るんですよ。
私には彼が貴女じゃなきゃダメだという事実が何も感じられませんがね。

女性には妊娠のリスクがありますので、もし妊娠した時、この男は責任を取ってくれるのかをよーく考えて行動して欲しいですね。

この回答への補足

私としては彼と真剣に交際をしたいと
考えています。

彼の目的に関しては分かりかねます。
身体だけの関係を求めているのか、
真剣に恋人、結婚相手を探しているのか。

前のデートでは仕事のことを話したり
私が結婚についてどう考えているのか
いろいろ聞かれたので、私に対してではなくとも
少しは自分の将来を考えてるのかなと思います。

ホテルの件は私も「?」と思ったのですが、
彼の仕事終わりが21時~23時と不定期で遅く
以前ペットと暮らしてると言ってたので、
ホテルに泊まろうと言ったのかもしれません。
(本当のところは分かりませんが。)

彼が私と付き合うことでのメリットが
私自身思いつかないので正直不安です。

彼が身体だけの関係を求めているのであれば
彼の年齢、私の生活を考えるとリスクが高いので
早く身を引くべきだなと思ってはいます。

補足日時:2014/07/01 13:40
    • good
    • 1

あなたが彼と一度してみたいという軽い気持ちなら別にいいと思う。

ただ、もしも本気で付き合いたいとか、大事にされたいという思いがあるなら
絶対に身体を許してはいけません。
住んでいる場所が離れているなら尚更、彼の素性は全く知らないわけですし、嘘も簡単につける状況ですよね。
まずは、あなた自身があなたを大事にしてください。
じゃないと、彼にも大事にされません。
わざわざ自分の価値を下げてはだめ。
手にいれたくて仕方ない女性になるべきです。
あなたに会いたければ お金をかけて、手間をかけて、
彼があなたに会いに来るべなのです。
本来ならそれぐらい彼が行動にでるべきなんです。
あなたに会いに来て!とか泊まりにきて!とか
ホテル使って!なんて…妻子持ちか、ヤりもくな男性の言う台詞。
目を覚まして。
わたしなら、身体を触られた瞬間にひっぱたきます。
そんなバカな女だと思わないでくれる?と
言って、さっさと帰ります。

この回答への補足

身体だけの関係は嫌です(´・ω・`)
できることならきちんとお付き合いしたいです。

他の方の意見を聞いていたら
望みはなさそうで心が折れそうですが
自分のことをもっと大事にします(*´ー`*)

補足日時:2014/07/01 23:39
    • good
    • 0

おれかみさんと出会い系で知り合ったけど半年はせんかったな


した時はかみさんがしたそうだからしたあげたってw

まあ 大切に思うなら2回でせんよ

この回答への補足

そうですよね。
もうセフレ候補から上にはいけないんでしょうか?

補足日時:2014/07/01 23:18
    • good
    • 3

ヤリステされますね!

この回答への補足

もうそれ以上の関係は
望めないでしょうか?(´・ω・`)

補足日時:2014/07/01 23:16
    • good
    • 1

その男に、女がいるかどうかが気になる。


いたら付き合わない。

いなかったら、付き合いたい。

何故?

だって好きだから。好きになるのに理由なんかない。

うん。

でも、そいつと一緒にやっていけるのか、
幸せになれるのかは全く考えてないようにも
見える。

恋愛中は好きという感情で頭が占領されちゃう。

でも、100%、その感情はかなり薄くなります。
長く付き合えば、ね。

人によっては好きという気持ちが無くなっちゃったり
憎しみ合ったり、怯えるようになったり。

恋愛感情が醒めて、いつも家の中にいるのが当然、
という関係になった時に、人間性が良い人なら、仲良く
幸せに暮らしていけるでしょう。

でも、人生は楽しくなけりゃ!と考えるタイプの男は
恋愛を楽しみます。 次の獲物も探すでしょう。
女は、だって自分が唯一の女でいたい訳だもの。

色んなことを冷静に考えてみて、上手くやっていけそうな
ちゃんとした人間なのかどうかの方が、エッチがどうの
ホテルがどうのという「たった今だけ」の話より大事なんじゃ
ないのかなあ・・・

と、思います。

セックスが無くなっても、仲良くやっていけそうな人ですか?

子供が出来たらセックスが無くなる夫婦は沢山いるし、
それが原因で浮気されたり離婚されたりという事件も沢山
起きています。

愛があれば大丈夫、とは言わないと思うけど、自分達が
中年になったり会社が潰れたり、やがて年老いて・・・

そこまで今考えるのは無理でも、結婚して子育てが始まった
若夫婦、位までは想像できるんじゃないですか?

エッチより、幸せになれるかを考えよう。

ぐ・・・っど、らっく。

何故か喉がつまっちゃった。

この回答への補足

彼と幸せになれるかは正直分かりません。
というよりも「彼と」幸せになれるかと考えると
損得感情が入るのでなんとも言えません。

もしかするとこれから先がないかもしれませんが
もう少し彼との将来について「彼と」ちゃんと
考えてみようと思います。

補足日時:2014/07/01 23:14
    • good
    • 1

すいません。

読み落とししてました。

>来月には東京に転勤になる可能性が高いです。
>仕事が忙しい

これヤッたとたん連絡来なくなる手口ですね。。。

●これ読んだらヤリ捨て目的確定でしょうね。

>ホテル使って福岡おいでよ

これで彼の財布は傷まないですよね。。。

もし東京転勤が事実ならあせる理由は納得出来ます。
ヤレそうな相手がいて、自分自身が転勤になってあえなくなるので
早くやってしまいたいのでしょう。。。

部屋に誘わないのは同居人がいてもいなくても
ヤリ捨てするのに後々面倒残さないためでは??

ほんとは、2回目会ったとき狙ってたけど
無理なくホテルに誘うタイミングが無かったんじゃないかな?

付き合うにしても、やり捨てられるにしても
彼がHしたいというのは丸出しですね。

この回答への補足

2回目のデートは私の急なワガママで
彼が急きょ時間を使ってくれて会ったので
誘うタイミングはなかったと思います。

やり捨ては………嫌ですね(´・ω・`)

補足日時:2014/07/01 13:58
    • good
    • 0

彼が実家住まいなら別ですが。

。。

>結局最後まではいかなかったのですが、
>(彼が帰らなきゃいけない時間になって)
>「今度休みがとれたら泊まりに行く」
>「来週の日月(私の仕事休み)ホテル使って福岡おいでよ」
>(私は佐賀、彼は福岡に住んでいるので)

事が終わったらすぐ帰るあたりが九州男児の悪いところですね。

「自分が行く時はあなたの家に泊めろ」
「お前が来る時は家には泊めない。
ホテルに泊まれ」(ホテルを取ってあげる、とは言わない。)
ってことですよね?
彼が実家住まいなら別ですが・・・対等じゃないですよね。
彼の方がお金持っているのに。


「東京転勤の可能性が高い」も、
会えなくなる、という口実の気がします。

彼はこういうことに慣れているっぽいですね。
年下で扱いやすいと思われているのでは・・・

事実と違うところがあったらごめんなさい。
34歳でおじさんを感じさせない若々しさがあるのは
素敵な男性なんだと思います。

この回答への補足

彼は実家暮らしではありません。

職場から電車で10分程度の街に住んでます。
ただ、先日の発言でもしかすると彼には
一緒に住んでる女性がいるのかと思いました。

ホテルの件に関してはおそらくお金くらいは
出してくれると思います。
(前のデートの時に「こんな年下の子にお金出させられない」と言って、デート代も全部出してもらい、帰りは社用車を使って送ってくれました)

東京の転勤に関してはなんとも言えないです。
初めて会ったときから転勤の可能性を言われて、
メールでも頻繁に報告されるのではかりかねます。

補足日時:2014/07/01 12:43
    • good
    • 1

そうなる前のお二人のメールのやりとりによって話は変わってくると思います。


彼が本気なのか遊びなのか・・・。
質問の文面だけだと99.99%遊びだと思わざるを得ませんが、それまでのメールで、充分お互いの気持ちを伝えあっているのであれば、キスをOKしてもらったという事実を以て交際をOKしてもらったと勘違いしてしまっている可能性も出てきますね。

こういう場合、貴方次第なんじゃないかなぁ?
遊ばれるか、遊ばせるか・・・。
逆に遊んでやるって気持ちで付き合った方がいいのかも。
よくよく聞いたら奥さんと子供がいた・・・なんて事になってもおかしくない年齢ですしね。

次会う時は覚悟して会いましょう。
絶対に「最後までしなかった」なんて事は無いでしょうから。
それが嫌なら、Hはまだしたくないとハッキリ言ってから会いましょうね。
だったら会わないって言われたら、向こうが求めているのはSEXフレンドです。

この回答への補足

そうですよね。
彼の家においでとは言われてないので
一緒に住んでる女性がいるのか心配です。

私としては彼と真剣に交際したいので、
メールだけですが彼が好きと伝えています。

彼からは何もきちんと言われてないし
私が好きと伝えたときも「マジかw嬉しい(^^)」
という反応だったので分かりかねます。

まだきちんと約束はしていませんが
次会うときは怖いけど彼の気持ちを
きちんと聞こうと思います。

補足日時:2014/07/01 12:29
    • good
    • 0

これだけではなんともいえませんが



時間が取れない人同士なら1日でたくさんのことをこなそう
急いでいる可能性もありますが・・

2回目でホテル使っておいでよは
ちょっと、あせりすぎというか、やりたいのはミエミエですね。
まあ、男ならたまってたらまじめな人でも誠実な人でも処理しないといけないですから
そのとき、やりたいムードだったので勢いあっての発言かもですが

遊びなのか?展開が速いだけなのかは?ハテナですね・・・

ただ、仮に付き合うとしてお互い忙しそうで
佐賀と福岡、忙しいので月に1・2回デートって質問者さんは耐えられますか?

この回答への補足

出会いのきっかけがネット上なだけに
1回目と2回目の展開の違いに驚きです。

彼と付き合うとなった時に会う頻度が少ないのは
社会人だからしょうがないかと考えています。

補足日時:2014/07/01 12:15
    • good
    • 0

お互い独身で、あなたがそれでいいなら問題は一切なし。




初日でヤるやつらだっているだろう。

この回答への補足

今のところ問題はないです。

ただ、彼が言った
「ホテル使って福岡泊まりにおいで」
が気にかかってます。(´・ω・`)

彼か独身なら一人暮らしなはずなので
ひょっとしたら一緒に住んでる人がいて
自分の家に上がられるのは困るのかと思ってます。

もしそういう人がいるのであれば
面倒なことは嫌なので身を引こうと思います。

補足日時:2014/07/01 12:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A