アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりですが、その相手の反応もあれば教えてください。

A 回答 (5件)

知り合った状況によるもんですよ。


出会い系やネットを通じて知り合った場合、1回目・2回目で誘いますね。
誘いを2回連続で断ったらその女性とは終わりです。

逆に自分の生活圏や仕事圏からの出会いの場合、もう少し様子を見ますね。
    • good
    • 2

デートの際のその時、その場の流れにも左右されるでしょうが、


大事に思っている彼女だったら、2回目では誘わないと思います。

一方で、始めは軽いノリで付き合っていた人が、大事に思えてくる
パターンもあるでしょうから2回目に誘うかどうかは、彼女への
想い(現在の想い)とはイコールではないでしょう。

相対的に、誘う時期は彼女に対する真剣さによって比例してきませんか。
    • good
    • 1

2回目どころか、最初から誘ったバカ男もいましたよ。

2回目ともなるとそれとなく誘う男性も出てきますし、3度目にはほとんどの男性から誘いの言葉が出てきます。3度目のデートともなれば女だってOKの証拠だって、いったい誰が勝手に決めたんだろうね。

だけど、こんなにやたら物欲しそうな目をしてる男なんて、ハナっから本命でもなければ真面目に付き合うほどの相手でもない。
だから、しっかりご馳走にはなるけれど、その話には、あら、そうですかい・・・ってホイホイついて行くような、私ゃそんなオメデタい女じゃないんだよっ・・・で通したけれどね。誰だい、どうだか・・・なんて言っるのは。
    • good
    • 1

男性ですけど、初対面で女性から誘われたのが1回、俗に「据え膳喰わぬは・・・」という言葉が頭をよぎり、乗りました。


2回目に誘われたのが3回、2回は乗りましたが、1回はリスクが高いと踏んで、酒の上と言うことでごまかして逃げました。
誘ったのは、2回目が1回、現在の妻になります。
このときはうれしそうでしたが断られ、次回に持ち越しになりましたが、結婚しましたから結果は上々と言うことかと。
    • good
    • 1

誘いませんよ。

大事な相手ならじっくり付き合う。
体目的なら誘いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A