アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの身長を教えてください!!

年齢も言って頂けると有難いです︎☺︎


私は147cmの高校1年生です ︎☺︎

A 回答 (6件)

私は50歳の女性です


貴方の母親の年齢だから役に立たないかもね(=´∀`)
一応158センチですよ
    • good
    • 0

42歳で185㎝ 。

    • good
    • 1

153



年齢は秘密
    • good
    • 0

152センチ


49歳
女性
なぜ知りたいのかな(笑)
    • good
    • 0

162㎝。



40代男性。
    • good
    • 1

140cmぐらいの11歳(5年生)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!