プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業所に通う21歳男性です。もし本当に好意がある女性なら、男性がかわいいねと言ってもセクハラにはならないですか相手が喜んでいれば大丈夫なのでしょうか?その女性は他の男性利用者から話しかけられてもあまりいい反応はしないんですが、私と話をしている時は目を輝かせて話を聞いてくれます。帰る時に玄関では、握手もしてくれます。男性にここまでしてくれるということはこの女性は私の事が好きなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 手を握ってくれた時は嬉しかったです

      補足日時:2018/01/06 22:25
  • 彼女になったらちゃん付けで呼んでもいいですか?

      補足日時:2018/01/06 22:59
  • 名前が詩央里なので詩央里ちゃんって

      補足日時:2018/01/06 22:59

A 回答 (6件)

ちゃん付けか、バカモーン!気をぬくではない!ゴールは、結婚だ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめですか?

お礼日時:2018/01/07 04:18

フラレた時は・・・また質問してください(^_^;

    • good
    • 0

よく言った!それでこそ、男ゾ! 早く告白して 幸せになってくれよー 頼むぞー、子供沢山、作れよー!

    • good
    • 0

頑張って下さい 私〜祈ってま〜〜す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。いつか彼女と結婚したいですいや、必ず結婚します
そして僕が命がけで彼女を守ります愛しています大好き〜❤️

お礼日時:2018/01/06 22:36

結婚前提に、付き合ってくれって、言え!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん僕は、その女性の事が大好きです愛しています。あー早く結婚してラブラブな結婚生活を送りたい

お礼日時:2018/01/06 22:22

その女性の属性が書かれていないので判断しようがありません。


握手というスキンシップを求めてくるぐらいなら、嫌われてはいないでしょう。

それよりも作業所から次のステップに進むために、
あなたには他に考えるべき優先事項があるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!