アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に、一度ホテルを断ったらもう仲よくなることはできませんか?
私は20代前半の女です。
仕事の取引先であったとてもタイプの男性(3つ年上)からデートに誘われ、二人でお食事に行きました。当日は話も楽しくいい雰囲気でした。
私はこの人と付き合いたいな~とおもいました。
男性は帰りにホテルに行きたそうな感じでしたが、はっきり言われた訳ではなく、初デートだったので、私はホテルに行くつもりはなく、特にそれには触れず、今日は帰りますね。と笑顔で言って早めに切り上げて帰りました。
その後連絡をしましたが、返信がこず、無視されているようです。
一度ホテルを断ったことで、男性のプライドが傷ついてしまったのでしょうか?
やりもくなら、こちらの好意があればまた会ってくれそうな気もするので、やりもくではない気もします。
また仕事の案件が終わり、仕事ではもう会うことはありません。
食事中はまた会おうと言ってくれていました。

A 回答 (1件)

その人は「ヤリモク」だったのですよ。



その後、あなたから連絡してみたんでしょ。

「本気だったら面倒」と思ってるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか目が覚めました。タイプの方と出会えて浮かれていた自分が恥ずかしいです泣
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A