プロが教えるわが家の防犯対策術!

最低、容姿のレベルがどこまでいけば許されるか、最低年収はどれぐらいあれば、恋愛対象になれるか教えて下さい。
金で落とせるのか、顔を整形してイケメンになれば落とせるのか、はっきりと知りたいです。
「美人とはいえ、人それぞれ求める条件は違う」との答えが返ってくると思いますが、
大多数の才色兼備な女性が、男性に求めている共通条件を知りたいんです。お願いします。

A 回答 (10件)

美人かどうかは分かりませんが一応、国立の大学を卒業(少し前で、ごめんなさいね。

)しました一応20代・独身女性です。
後輩もたくさんいますので一応、真面目にお答えしますね。


容姿のレベルは清潔にさえしていればOK。
大切なのは、外見ではなく中身ですよ。
嘘のつかない誠実な男性である事。

それと、きちんと空気読めてますか?
女性には、その場の状況に応じた気配りを、お忘れにならないであげてくださいね。敏感ですよ~。

最低年収について。
色彩兼備な女性に固定せずとも様は収入の多い少ないに関係なく仕事の出来る男性に気持ちが行く傾向が強いです。

例えば同じ職場もしくは関係者でその方の仕事振りや仕事上、頼りになるか否かが重要かな・・・。大丈夫ですか?

それと、キャリア系で妙にプライドの高い子は最初から敬遠して下さいね。

でもね、肝心な事を最後に言います。
女性を落とす・・・。この様な悩み相談サイトで不特定多数の方の意見を聞いている様ではマダマダですよ!アナタ。
もう少し、ご自身に自信を持てる様な魅力のある男性になって下さいね。
女性は色彩兼備なんて、あまり関係ないですよ。
質問者様のご検討をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あくまでネタなので、ご了承下さい。

お礼日時:2009/04/19 15:08

もうコレしかないでしょう・・・



ファーストコンタクト
・外見
・人気度
・肩書き(会社名、年収)

セカンドコンタクト
・価値観
・性格
・趣味のマッチング

ファイナルコンタクト
・SEXの相性
・将来設計
・男女特有の良い関係を気づけるか


この3つの接触で全てクリアできるようになれば美女でも1流でも落とせます。まぁ、非常に難しいですが・・・
    • good
    • 0

顔 イケメンでなくてもいい。


身長 160あればいい。
学歴 同じ程度かそれ以上
収入 生活保護を受けなくても暮らしていける程度
必修 優しさ
   知性・教養・話題
   相手女性が尊敬できるなにか
   悩みを真剣に聞いてあげて、的確なアドバイスができる。
   一緒にいても恥をかかせないだけのマナー
    • good
    • 0

>一流大卒の美人OLを落とすための


容姿のレベル、年収、金、イケメンという固定観念で語っているレベルでアウトかと思慮されます。
なぜ「心」とか「性格」とかが出てこないのでしょうか?
そちらを磨けば、自然と立ち振る舞いや容姿に出るものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
外見が不細工だと、内面を見てもらえないので、外見の方が大事です。
低学歴女性も、高学歴女性も、その点は一緒です。
高学歴女性は、男性に求める条件が多いだけかと思います。

お礼日時:2009/04/19 15:32

女子大当時の私は一応こうしたターゲットに該当していたと思います。



容姿はそれほど大切じゃありません。そこそこの顔とスタイルと清潔さがあればそれで十分です。顔を整形してイケメンになれば・・・なんて発想はまるで方角違い、まったく無駄というものでしよう。

学歴やお家柄も、まるで不要とは言いませんが、それほどの絶対条件にはならないでしょう。

年収、これもまあ堅実な企業の一般的レベルなら合格でしょう。むしろ具体的な金額よりも、その会社でのスキルとか人望、そして将来性といったことの方が重要です。

一番、そしてなによりも大切な条件は知性、いろいろなことをよく知っていること、本をよく読んでいること、想像力や判断力が優れていること、表現がいつも適切で、言葉遣いが丁寧なこと・・・。間違っても「落とす」などという下品な言葉を使ってはいけません。

ましてや、「落とす」という言葉は知的レベルの高い女性が一番嫌がる言葉のひとつです。たとえ、こうした質問の場でも、こうした知性の感じられない言葉を使うようでは、到底女性たちと仲良くなることすら難しいでしょう。

後は、優しさ、寛容さ、にこやかな笑顔、落ち着き、そして活動的で何に対しても積極的、難局も自分で切り開いて進むといった心構え、豊富な話題とマナー感覚、こうした資質が多少でも見えれば、ご希望のような女性とでもお友達になれるでしょう。

ただね、この程度のことはご自分の判断力と想像力で答えを見つけて欲しいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 16:20

>一流大卒の美人OLを落とすための最低条件を教えて下さい。



「相性の良さ」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 13:40

私の配偶者は誰でも知っている有名大学(多分、一流って言っても差し障り無いでしょう。

)出てて美人ですよ。

私はイケメンじゃないし、一流どころか大学も出ていません。
(入った覚えはあるのですが・・・。^^;)
普通のサラリーマンで配偶者と出逢った頃はバツイチ、もれなく息子2人がついて来る。状態でしたが・・・。

想像ですが一流大卒の美人OLの周りには相応の男性が沢山いるのではないでしょうか。
既にそれらを身につけたサラブレッドのような男性と勝負するのに付け焼刃の財力、人工の顔くらいでは無理な気がします。

手っ取り早いのは「コレなら俺が世界一(日本一も可かな)!!」と言い切れるモノを持つことだと思います。
但し、ハッタリや自称では無く誰もが認める公式のモノです。
それを持つに至る過程でそれ以上に得るものがあり、さらに魅力は上がるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どの分野でも、世界一(日本一)になるのは、
学歴を得るより難しくはないでしょうか?(笑)

お礼日時:2009/04/19 13:39

肉食系になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
肉食系になります(笑)

お礼日時:2009/04/19 13:20

うーん。

「最低限」必要なのは、金でも顔でもなく
知的レベルなんじゃないですか。
同じ一流大卒の美人OLでも、私が一流なんだから相手も一流じゃなきゃ!
って人もいますが、私は容姿も社会的地位も全て持っているから
相手には多くを求めない、って人もいます。

しかし一流大卒女性相手なら、せめて同じランクの大卒であるとか
しっかり社会経験積んで対等なレベルでお話が出来るくらいの
「知性」「品性」「教養」がないと話にならないと思います。

金も顔も二の次です。一流の女性は「尊敬できる男性」でないと
振り向いてくれないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 13:18

手に入れようと思えば一通りどういう男でも手に入れる事が出来る。


というくらいの人だとしたら、
どれくらい信頼出来るか といった所だと推測します。

相手が自分の価値を下げる相手だった場合が一番の問題で、
現時点の自分はそれなりに高い価値と生産性を誇っていると言えますから、
下手な欲を持ってる相手は逆に嫌われると見ます。

私の想像ですので参考程度に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!