プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になってる知り合いの家に今度遊びにいくことになりました。

相手は48歳の男性です。甘い物好きなんで美味しいクッキーが入った菓子折りと
あとはちょっとその人の顔がチンパンジー似てるしTシャツほしいといってたんで
写真のようなチンパンジーフェイスのTシャツの贈ろうかとおもいますけど
こういうものを贈られるとやはり喜んでくれるでしょうか?

あとこのTシャツは外でも着てくれそうですか?みなさんならチンパンジーフェイス柄のTシャツもらったら喜んで外でも着ますか?

私はこういうのは好みではないんで着ませんけど

「お世話になってる知り合いへの菓子折りなど」の質問画像

A 回答 (7件)

#5です。


お礼をありがとうございました。

>いやいやNotSeenさんこそ着てくださいよ。チンパンジーが恥ずかしいならカバならどうですか?

どうして女性に「カバ」なんて勧めるのでしょうか。
同じシリーズに「シロクマ」のTシャツがあるじゃないですか。
せめてシロクマにしてください。

いずれにしても、せっかくプレゼントされるのですから、もうちょっとセンスを磨いてください。
発想は斬新でいいと思いますが、あとはセンスですね。グッドラック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>どうして女性に「カバ」なんて勧めるのでしょうか。
>>同じシリーズに「シロクマ」のTシャツがあるじゃないですか。
せめてシロクマにしてください。


よく考えたらチンパンジーよりカバのほうがブサイクかもしれませんね><失礼しました。
シロクマは可愛いですよね^-^


>>いずれにしても、せっかくプレゼントされるのですから、もうちょっとセンスを磨いてください


そうですね。センスは昔から悪くて変なチョイスばかりしてしまいます><

お礼日時:2014/09/12 19:57

あはは~!すごいTシャツですねぇ・・(;゜゜)ウッ!



外では着られないですよ~。
でも折角頂いたのだから、パジャマにするにしても夢でうなされそうですし(笑)
部屋着にしても、彼女?奥さん?とラブラブモードにならないですよね。。
チンパンジーに邪魔されそうで~(゜◇゜)~ガーン

ジェリーさんっていたずらっ子でしょう?(〃▽〃)・・団子5本も(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

外で着られる人は確かにすごいですよね^-^これが自分の顔のドアップだったらもっとすごいけどw


>>部屋着にしても、彼女?奥さん?とラブラブモードにならないですよね


でしょうね。この醜いチンパンジーの顔が目の前にくるんだからそういう営みモードにはとてもとてもなれそうにないですよね。


>>ジェリーさんっていたずらっ子でしょう?(〃▽〃)・・団子5本も(笑)


ですねー^ちょっと普通の人よりはイタズラ心は旺盛かもしれません。
団子五本ぜひぜひ(まだ言ってる 笑)

お礼日時:2014/09/12 21:57

Tシャツがほしいと仰っていたのなら、希望に沿った贈り物ですね。


ですが、そのTシャツでは質問者さまのセンスが疑われますから止めた方がよいと思います。

>みなさんならチンパンジーフェイス柄のTシャツもらったら喜んで外でも着ますか?

それは嫌ですが、このTシャツだったら着ます。自分では買いませんが、もしプレゼントされたら着ます。
これだったら女性が着ても可愛いと思いませんか?ただし、現在在庫切れ。残念…
  ↓
◇「リラクシングチンパンジー」
http://zozo.jp/shop/graniph/goods/3953450/

それから、男性にはこちらをお勧めします。
◇「絶滅危惧動物シリーズ」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prints/st127.h …

チンパンジーは絶滅危惧動物ですが、それを知らない方もおられます。
これを着てもらって、「広告塔」になってもらってはどうでしょうか。
もちろん、質問者さまが着られてもいいと思います。
(わたしは女性なので遠慮しますね。)

※「チンパンジー絶滅へのカウントダウン」
http://kisosuu.cocolog-nifty.com/zakki/2004/06/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


みました^^どっちもなんかオシャレですね。リラクシングチンパンジー柄のほうは英語も入っていて色鮮やかでこれなら女性でも着れそうですし。

絶滅危惧動物シリーズのほうも凄く良いとおもいます。私が紹介したものとちがって体全体のデザインですし
こっちのほうがぜんぜん品がありますもね

いやいやNotSeenさんこそ着てくださいよ。チンパンジーが恥ずかしいならカバならどうですか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prints/st125.h …

お礼日時:2014/09/12 19:10

このTシャツはないです。


特にお顔が似ているならなおの事・・・気分を害されるのでは。
ありがとうと受け取りはしますが、私なら似ている理由で買って来られたと思うと悲しくて泣きます。

自分で着ないものをどうして選ぶのか・・・ちょっとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


>>特にお顔が似ているならなおの事・・・気分を害されるのでは。
ありがとうと受け取りはしますが、私なら似ている理由で買って来られたと思うと悲しくて泣きます。


たしかにチンパンジーに似てると本人が自覚してるならかなり悲しくなりそうですよね。
これをプレゼントした瞬間に顔がひきつるかも。。

お礼日時:2014/09/12 18:43

ちょっとリアルすぎるんだよなぁ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかにリアルすぎて、人が多いところにいけば必ず笑う人がいそうですよね。
その人がチンパンジーみたいな顔なんで余計に笑いの種になりますし

お礼日時:2014/09/12 18:39

これは無理…



まだNECの「バザールでござーる」とかエネオスの「エネゴリ君」なら許せるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかにそれらだったらまだストレートな感じでなくて
可愛いTシャツですもね。

michiyoさんにも着てほしいTシャツだなあっておもってたんですけどね><

お礼日時:2014/09/12 18:37

私なら、ボノボのTシャツなら喜んで着ますが、チンパンジーは勘弁してほしいです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

48歳のオジさんなのでピッタリかなっておもったんですけどね^^

ボノボのTシャツなら確かに可愛いですよね☆自分もほしいです

お礼日時:2014/09/12 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!