アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
職場を退職することになったので、大変お世話になった直属の上司(男性)にお礼をしたいです。
その上司には本当に1から育てていただき、ミスばかりしてしまう私のフォローをいままで沢山していただいたので本当に感謝しています。
そのため、お礼の品を贈りたいのですが、何が良いのかわかりません。
菓子折りは部署全体にお渡しするつもりなので、お菓子以外が良いのかなとは思っていて、現段階では以下の2つが候補に上がっています。

・お味噌汁やお茶漬けなどのご飯系ギフト
・ハンカチなど贈り物の定番品

30代独身の男性上司に贈って喜ばれるお礼品の他に何かありますか?
案があれば是非教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

変に誤解されないように 失せ物(うせもの 食べてなくなるようなもの)がいいでしょう。


ハンカチなど 残る物はよくないです。

>お味噌汁やお茶漬けなどのご飯系ギフト
その方が多少ともそれをすきなら、それでいいでしょう。

独身、一人住まい なら レトルト物や冷凍ものは喜ばれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
レトルト系は確かに重宝しそうですね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/12/08 22:09

私は30独身男性上司に、以前美味しいといってお土産にもってきた隣県のお菓子を買ってわたしました。



すごく喜んでくれました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり食べ物系が良いかもしれないですね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/12/08 15:26

趣味があれば趣味の消耗品


コーヒーや紅茶などの飲み物
入浴剤
地元の特産品

ぱっと出てきたのはこのくらいでしょうか。
ギフトも良いとは思います。何にしても無くなるものが良いと思いますが、趣味か癒し系か食品くらいが無難かとは思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
趣味や飲み物、癒し系のものは思いつきませんでした!参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/12/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!