プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してるのに同性が好きという事はありますか?

職場の上司(40代女性既婚者)なのですが、
私(26歳女)にボディタッチしてきたり、
話す時に肩と腕が触れてる距離で話をしてきたりします。
職場のグループLINEがあるのですがそこでは上司はあまり絵文字とかを使わないのに、
私との個人LINEではよくハートマークとか
唇だけのキスマークの絵文字とかを使われたりします。
その上司が私がいない所で他の職員に、
「あの子はいつもニコニコしてて可愛い子だよね」と言ってくれていたり、
私が他の職員(異性同性関係なく)とワイワイ話していると、その上司からチラチラ目線感じて上司を見ると目が合ったりします。

その上司も結婚してて子供もいるし、
私も結婚してて子供もいるので私の勘違いの可能性もあるかと思いますが、何となく上司は私に対して好意があるんじゃないかと思うのですが、
結婚してるのに同性を好きになるとかあると思いますか?
私が職場の中で1番年下なので子供のように扱ってくれてるだけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

結婚してて子供もいるのに同性を好きになる事はないのではないでしょうか。


子供のように扱ってくれてるだけだと思います。
    • good
    • 0

無くは無いと思います。


けど、そういうケースは多くはないでしょう。
実は元々バイセクシャルって人もいますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A