アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性上司がお気に入りの部下にやる行動や、その人から好かれている証拠ってなんですか??
私は20代女性です。入職して2年目なのですが、いつもいじってくる男性上司がいます。私には思っていることとかストレートに言ってくださるのですが、他の同期にはそこまで言わないです。少し厳しめだからなのか分からないのですが、何かあると助けてくれます。同期や仲良しの先輩からは「貴方は気に入られてるんだよ」って言われるのですが、あまり人に気に入られたりした経験ないので分からないです、、
男性上司がお気に入りの部下にやる行動ってなんですか??周りから見てもどんなことがあれば好かれてる証拠だと思いますか??
教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

人によります。

周りからあなたの扱いがいい意味で他と違うように見えてるなら気に入られてるんでしょう。人間関係に〇〇だから〇〇の証拠みたいな考え持ち込んでも怠いだけですよ。

相手の気持ちも変わることもありますし感じたままでいいと思いますよ。
    • 3