アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性上司が女性部下を飲みに誘うのは、①セックスがしたい②女性として好き③部下として信頼しているのどれでしょうか。 先日10歳離れた男性上司に誘われて飲みに行ったのですが、その上司の悩みをひたすら聞き、職場に信用できる人がいないと言われました。
その上司は仕事自体は非常に出来る人なのですが、少し気難しく、職場の飲み会には参加しません。なので二人で飲みに誘われた時は意外に思ったのですが、嬉しい気持ち方が強く飲みに行きました。
普段その上司には、かなり厳しく注意されますが、怒った後は「きつく言い過ぎてない?体調は大丈夫?」と気遣ってくれます。この前、驚いたのは、私が深夜まで会社で残業していたところ(私の会社は人によっては夜勤もあります)もう既に帰宅した上司から、終電がない時間帯に「連絡取れなくて何かあったか心配したから、今から会社に行こうかと思った。」と言われました。
もしかして、厳しいように見えて、部下として本当は可愛がらているのかと感動していたのですが女性部下を飲みに誘うって、セックス目的なのでしょうか

A 回答 (5件)

あなたにとってその悩みも恋愛経験の一つなんですよ。


セックス目的だったらどうしますか?
セックス目的じゃなかったらどうしますか?
この二つをよーく自分と向き合って考えてみればそこに正解があります。
    • good
    • 0

どれもあり得ます。


でも③だとしたら女性だと2人ではなかなかハードル高い場合もあるかも。
セクハラとか言われたら大変ですし。

となると、①か②の方が可能性高そう。
どっちかはまだわからない。
今度も誘いがあって、なんとなくそういう雰囲気にもっていきそうなら①かな?
    • good
    • 0

なぜその三択になるのでしょうか…。


セックス目的で誘う上司のほうが稀かと思います。

信頼とか関係なく部下であれば飲みに誘うこともあるでしょう。
    • good
    • 1

セックス目的で誘います

    • good
    • 0

限りなく2よりの言い訳で3かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています