アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急男女問わず意見お願いします】
職場の上司は本社と私の部署との兼務で、月に1回〜2回出張で遠方から来てくれています。その上司(既婚50歳)から誘われ、私ともう1人の人と3人でよく飲みに行っていました。
部下のなかでは、私のみ誘ってくれているためかなり可愛がってもらってると思っています。歌をかなり褒めてくれ、デュエットしようと言います。

2次会は毎回スナックで歌いながら酒を飲むのですが、その上司はかなり下ネタを話します。
私に対してあからさまではなく、スナックのキャストやママとかと下ネタを楽しそうに話しています。
先日その上司が異動になる事が決まり、もううちの会社にはあまり来なくなるみたいでその3人で送別会を開き、行きつけのスナックでいつものように飲みました。
毎回下ネタになりますが、その時スナックでキャストや私たちに対してまさかのカミングアウトをされました。
彼女がいるんだよね〜、50だけどまだ下半身はバリバリ元気なんだよと話していました。
貞操観念をあからさまに話す心理は、一体なんでしょうか。あわよくば…私の反応を伺いつつワンチャン狙っているのでしょうか。

A 回答 (5件)

狙ってねーよ(笑)そういう目で見ているから、偏見になってしまう。

    • good
    • 0

ただ、気持ちよくスナックで会話しているだけの話でしょう。


心理と呼べるような深い意味合いはなにもないです。

狙っている人がいる前でそんなこと言いませんので、
ワンチャンは考えすぎです
    • good
    • 1

>あわよくば…私の反応を伺いつつワンチャン狙っているのでしょうか。



そういう解釈でいいでしょう。
    • good
    • 0

よくありがちな一般的解釈によるものであれば、自分を大きく見せたかったからでしょうね。



でも最後の最後にどうしてそのようなことを言ったのかは同性の私から見てもよく分かりませんし、結構ドン引きです。

そういう珍しい珍獣を見掛けた時にはこっそり動画を回しておき、ユーチューブ等のショートにでも上げれば10万くらいは稼げたかもしれないのに、少し勿体なかったですね、、、。
    • good
    • 1

ただの自慢話です貴方に興味はありません


キャストやママに話すのは飲み屋ではよくある話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A