アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人きりになると、恋愛の話や仕事に関係ない話をしてくる上司。どうしてですか?「好きになるのに歳の差は関係ないよね」とか、「○○さん(私)のお子さんなら、絶対かわいい顔なんだよね」とか。
ちなみに上司との年齢差は17歳です。
年下なので、かわいらしい、からかいたいといったイタズラ心ですか?
私にしたら皆の前ではごく普通の上司です。

A 回答 (5件)

何度も何度も


同じ質問をして
回答ももらっているのに
また同じ質問

声をかけられて嬉しいのかな?
何度も書いて
また思い出しているのかな?

他の人からも
嬉しい返事が欲しいのかな?

生まれて初めて
嬉しいことを言われたんだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 21:36

貴方に好意があり、好きだとアピールしているのだと思います。


気をつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 21:36

少し怖いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。こわいです。

お礼日時:2020/07/29 21:37

男ってスケベなもので、かわいい子にはそういう話をついしたくなります。


その上司が独身なら気を付けた方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 21:37

やりたいんでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A