アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みの女性部下と二人きりになれたら…どんな会話をしますか?

A 回答 (4件)

相手の情報を聞き出すと同時に、


さりげなく、自分を売り込みます。

そういう会話をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売り込みたいです。

お礼日時:2020/08/05 20:16

今までどんなすごい場所でエッチしたことあるの?って聞く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!

お礼日時:2020/08/05 20:16

先輩風を吹かす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、風。

お礼日時:2020/08/05 20:16

かるく自己紹介します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/05 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A