アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性です。交際している男性がいます。
30代後半の上司のことが気になって仕方ありません。
できることなら一度だけでいいから抱いて欲しいと思うようになりました。
とても優しく、仕事ができる方でリーダーシップもあり、
相談に色々のっていただくうちに憧れが恋愛感情に変わってしまったかも。確証はないですが。
問題があるのでできるならこの想いは断ち切りたいです。

上司は既婚で、お子さんもいらっしゃいます。
家庭を大事にされている方なので、幸せは絶対壊したくないです。
私は今まで既婚男性に興味を持ったことはなかったので、自分でも驚いています。
むしろ不倫なんて汚いものだと思います。
もし上司が、私なんかになびくようなら幻滅すると思います。
彼氏にもとても申し訳ないですし。。

頭ではわかっているのですが妄想が止まりません。
お子さんは持病をお持ちなので、できるだけ早く退社してお世話されています。
なので仕事終わりにどうこうというのはありません。
そんな状態だし、私などがアプローチしたところで拒否されるとは思うのですが…
そういうところも素敵だと思うので。
拒否してほしいのと抱かれたいのとでせめぎあっています。

このもやもやした気持ち、どうすればいいのでしょうか?
ちなみに上司は気づいていないです。多分。
部下に抱いてくださいとか言われても困りますよね。。
仕事やりにくくなりますし。

仕事がんばるしかないのでしょうかね。
不毛ですよね。

A 回答 (9件)

アラサー、既婚、女です。



反対意見はもう出てるのであえて言いません。

1度抱かれるだけだったら簡単だと思いますよ。

相談したい事があるのでお時間作って頂けませんか?
なんて言ってお酒飲んで酔っ払ってフラフラすればね・・・
どんなに奥様とうまくいってようが、若い女の子がその気とあればなかなか拒める男性も少ないでしょう。

>もし上司が、私なんかになびくようなら幻滅すると思います。

それ本当?
綺麗事なんじゃない?
憧れてた人だったら嬉しいよ。私だったら 笑

ただね、1回で済むかなぁ?
職場一緒だしこれからも顔合わせるのにそんな割り切れるものかなぁ?

もしそうなるとしても後になって、遊ばれたとか私は本当に好きだったとか言わない事。
既婚男に20代後半の独身女がアプローチするなんて、かなりリスクあるよ。

まぁ、それでも痛い目合わないと分からないだろうから、潔く抱いてもらって下さい!
その後は・・・知りません。
    • good
    • 13

飲みに誘って見たらいいと思います!仕事で悩んでると言って。


その後、酔っちゃった…と言いながら…
どうでしょうか??
    • good
    • 15

彼氏との交際は上手く行っているのでしょうか。



優しくて頼りになる上司への憧れが暴走し、妄想がどんどん大きくなってしまったのでは。
その原因が彼との交際が上手くいっておらず、彼に足りない部分を持った上司に彼を投影し、
彼への欲求を上司にのせて思いが膨らんでいるという事はありませんか。

「付き合いたい」ではなく、
「一度でいいから抱いてほしい」という思いの中に、
上司への恋愛感情ではなく、寂しさからの一時的な安らぎを欲しているように感じます。
もしかしたら順調に思えている彼氏との交際の中に、
自分でも自覚していない不満や物足りなさを感じているのではないでしょうか。
もう一度彼氏との関係を改めて考えてみる事が解決につながるように思えます。
    • good
    • 6

幼稚園児の男の子が、女の先生に憧れるのと一緒ですよ。


身体は大人レベルでも、精神年齢が追い付いていない。
憧れはそのままにしておけばいいんじゃないですか?
誰にだって妄想はありますからね。
ここに書き込む程度にして、発言や行動に移さないことです。
    • good
    • 5

>このもやもやした気持ち、どうすればいいのでしょうか?


>ちなみに上司は気づいていないです。多分。
>部下に抱いてくださいとか言われても困りますよね。。
>仕事やりにくくなりますし。

>仕事がんばるしかないのでしょうかね。

 オカマさんとお見受けしました。
 
>仕事がんばるしかないのでしょうかね。
  手コキもがんばりましょう。

  と、思います。(*^_^*) 

  
    • good
    • 0

貴方の不倫願望なんてどうでもいいけど


さっさと彼氏と別れてね。
貴方が一方的に起こすごたごたに巻き込まれても迷惑だから。
    • good
    • 5

もしそうなったとしたら「一度だけ」なんてことにならないよ!


だから、今のままでいた方がどれだけ気楽か。
今貴方がここで色々悩みを書いているけど、一度でも抱かれたら、もっと苦しみよ!

相手は、例え既婚でも、据え膳食わぬは・・・でしょう、理性が負けたらOKでしょうね。
    • good
    • 9

忘年会の二次会辺りで・・・ネ(笑)

    • good
    • 5

我慢するしかありませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A