プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性です。
相応の社会的地位のある65歳くらいの紳士に、ご指導いただいたご挨拶にちょっとした品をプレゼントしたいのですが、喜んでいただけるよう、エルメスを贈りたいと思います。
上司でありますので、恋愛などの要素(いわゆるネクタイとか)が絡むものはご法度です。
その上で、30代部下独身女性から、既婚65歳男性上司へ送って良いもの、その年代の男性が喜ぶものってどういうものがありますか?
とても尊敬する方ですので、お菓子じゃ味気ないかな。。。と思い、品物にしたいのですが
かといって、重くないものが希望です。お相手のプライベートもそこまで知らないので、付かず離れず。尊敬の意を示せるものが良いです。

A 回答 (1件)

お酒とか、無難です。


甘党なら虎屋の和菓子と高級茶葉とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

やはりお菓子なのかな。。。
お相手の食の好みも全く存じ上げません。

無難の壁をぶち抜いて!気持ちのこもった品物をお贈りしたい。そういう思いのある素晴らしい上司なのです。

お礼日時:2022/06/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!