アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、男性で片思いしている女性がいます。
出会って1ヶ月程で、1~2週間に1度デートしている状況です。
先日その方とショッピングモールへ出かけた際「××ショップの○○と言う商品を探していて、いつも売れ切れている」と言われており、プレゼントしようと考えました。

質問ですが、
・メルカリなどで買ったことを隠し、たまたま見つけたと言ってプレゼントすると喜ばれますか?
・それとも、彼女は○○と言う商品を見つけることを楽しんでいると考えるべきでしょうか?

なお、商品は定価で千円程度のものです。

また、相手はデートに応じてくれるものの、私にあまり興味が無さそうで、一緒に居たい雰囲気もありませんでした。ので印象を良くしたいと考えています。

女性は20歳後半、私は30歳半ばです。

以上です、恋愛経験が乏しいためご意見頂けますと幸いです。

A 回答 (2件)

50代の恋愛で失敗と後悔を繰り返していた男です。

恋愛は、ある意味辛くもありますよね。それは、相手の真意が分からないから。
デートしている時は楽しいですが、帰宅してからなぜか悲しい気分になる事がありますよね。
さて、同じ状況の時、私なら「ネットでも探してみようか?」、「探しているのはこれ?」とスマホの画面を見せます。
または、他の店にも行って見る事を提案します。
ネットで密か購入した物をプレゼントするのは、あまり良くないような気がします。隠し事はしない方が印象は良いと思います。
恋愛失敗が多い者の意見です。参考にならないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

プレゼントは欲しくもないものをいただいても困りますので、十分ありサーチをしてから、喜ぶものを差し上げましょう。

もので興味を引くとしたら1000円は安すぎます。
異性とのお付き合いは価値観が大事です。
30代半ばでしたら大人の対応をしないといけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。