プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントを遅れて渡すのってどう思いますか?数日ならまだしも2ヶ月もすぎてしまいました。
彼女と電話してると時に『誕プレまだ?』と遊び半分で言われます。これは気にしてるのでしょうか?

彼女には本当に悪いことをしたなと思います。
今から渡したら遅いですか?渡すなら次の誕生日が来るまで待った方がいいですか?

教えていただけるとありがたいです

質問者からの補足コメント

  • 2人も高校1年生です

      補足日時:2021/09/07 03:37

A 回答 (6件)

半分気にしてるけど半分諦めてるって感じだと思います。


でもだからこそ、いい意味で期待を裏切ってあげるということで全然遅れても渡した方がいいと思います!
もちろん遅れてごめんねって言葉も忘れずに(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり遅れても渡した方がいいですよね。
次からは忘れないように気をつけたいと思います

お礼日時:2021/09/07 04:28

好きなら渡すべき


そうでもないなら最後までしらばっくれる
    • good
    • 0

来年の先取り。



と言う事でッ!
    • good
    • 1

遅れてもあげましょう!何が欲しいんだろうか?リクエストとかあればいいけど悩みますよね、何歳かなー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が欲しいかはわかりませんが。
彼女が可愛いものがいいと言っていたので
可愛くて彼女に似合いそうなものを買います

お礼日時:2021/09/07 04:34

なぬ?彼女の誕生日プレゼント渡してない。

2ヶ月も経っている。彼女さんが冗談でも誕生日プレゼントまだっていってるのなら早くプレゼントわたしましょうよ。何が次の誕生日に渡すか何ですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんとその通りだと思います。
次の誕生日に渡すなんてことを思いつく自分に腹が立ちます。
早く誕プレをあげたいと思います

お礼日時:2021/09/07 04:32

遅れてでも渡されたら嬉しいですよ。

彼女にも言われてるなら、待ってくれてるんだと思います。忙しくて約束が遅くなっちゃうのは、誰しも経験があるんじゃないかなぁ。プレゼント渡してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
遅れてごめんねと言って渡したいと思います。

お礼日時:2021/09/07 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A