アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みです。。
もう少しで彼氏の誕生日ですだけど
誕生日プレゼント渡す気になりません。

私は、彼氏から誕生日プレゼントやクリスマスや
バレンタインを今まであげてきましたが
彼氏からはなにもなくて見返りを求めてるわけではないのですが なぜか誕生日プレゼントを用意する気持ちもなくてどうせ自分だけと思う時があります。

(何日か前に誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら探しとくーって言われたんですけど)

その場合も彼氏と同じであげなくてもいいのでしょうか?(><)

A 回答 (4件)

あげなくていいですよ。



少なくとも、プレゼントした回数分、同額レベルのプレゼントをもらって、フィフティーフィフティになるまではね。
    • good
    • 3

あげなくていいと思います。


その彼氏は鈍感なんですかね。
自分は貰ってばかりで、彼女には何もあげないなんてあまりにも寂しすぎますよね。
あげたくなければあげなくていいです。
    • good
    • 2

あなたは彼がきらいですか。


好きですか。


愛に見返りがほしいですか。

応えてくれないと不満ですか。

あなたを喜ばすことが下手なのかもしれませんが、

そんな彼に失望しますか。
    • good
    • 1

あげる気持ちがないなら、上げなきゃいいでしょう



正直、プレゼントはあげる側の自己満足なので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!