プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人彼氏の誕生日プレゼントについて何かいい案ありますか??

彼氏の誕生日プレゼントを何にするか悩んでます。
彼氏は、「欲しいものは自分で買ってしまうから気持ちだけで十分。当日電話してくれるだけで嬉しいよ」としか言いません。もちろん電話はする予定ですが、やっぱり何かプレゼントを渡したいです。ネットでも調べたのですが、プレゼントの定番に挙げられていたネクタイやネクタイピン等のプレゼントは普段スーツを着ていないので喜ばないと思うし、タンブラーもお酒は普段直飲みのためいらないと思います。財布やキーケースは最近買い換えたばかりらしいのでまたあげるのもな、って感じです。

皆さんは彼氏の誕生日プレゼントに何をあげましたか?また、何をもらいましたか?
回答頂けるとうれしいです。

※当日は会えないの確定なのでプレゼントは郵送する予定です。

A 回答 (2件)

時計はどうでしょう

今だったらスマートウォッチもありますね

>タンブラーもお酒は普段直飲みのためいらないと思います。
だからこそタンブラーを渡すというのもありだと思いますがね・・・・

あとは旅行や娯楽施設のチケットをプレゼントするなど
    • 0

ほんとに男の数だけ 同じ人でも時期でも変わりますよ わたし含め男性 ガジェット小物欲しいんで、わたしならスマートリングが欲しいです

、これで時間見れたりメールの通知わかったり、中にはおサイフケータイとしても使えたり、あなたとペアにしたり
「社会人彼氏の誕生日プレゼントについて何か」の回答画像1
    • 0