アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日プレゼントについてです。

同い年で20歳の彼氏の誕生日にVUITTONの財布をプレゼントしました。元々彼は2つ折りの財布が欲しいといっていて、ブランドは何が好きなの?ときいたら、(VUITTONがいいなあ〜)、(どんなブランドでも嬉しいよ)やんわり言っていたので、彼に喜んでほしくてVUITTONの2つ折りの財布を買いました。
プレゼントすると喜んでくれましたが、小銭入れないの??と言われてしまい、ちゃんと小銭入れがあるのを確認せず購入していたことに気づきました、、、
彼はプレゼントした財布と彼が後から自分で買った小銭入れ?(丸い小さなポーチ)2つ一緒に持ち歩いています。支払いで小銭を使う時にすごく使いにくそうで見る度に申し訳なくなってしまいます。
次の誕生日でVUITTONの小銭入れ付きの財布をまたプレゼントしようか迷っています。
皆さんだったらどうしますか。教えてください。

A 回答 (3件)

私はそもそも財布をプレゼントする事に否定的です。

なぜなら主さんのようになるから。
財布って毎日持ち歩くもので、日替わりで持ち替えたりもしないし、すぐに買い替えたりするモノでもない。まして彼女からのプレゼントだと使いづらくても使わない訳にはいかない。
そうなると使い勝手って凄く大事。
カードは何枚入った方がいいとか、小銭入れ付いてる付いてないとか、小銭入れの形とか、なんやかんや1人1人拘りというか、好みの使い勝手があるモノ。
だから2度と財布はプレゼントしない方がいいと思います。
する場合は本人に選ばせてコレ!ってヤツじゃない限りこういう事になります。
    • 0

まずどこで買ったん?正規店?

• 0

自分が譲り受けて、欲しい物を再度買いに行く

• 0