アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男性に質問です。

もうすぐ彼氏の誕生日なので誕生日プレゼントを考えていたところ、
彼氏の財布がボロボロだった事に気付き、
何かブランドの物の財布が良いかなと思って色々見てVUITTONなどで迷いましたが 、
シンプルだし、普段カジュアルな服装の彼氏に似合うかなと思ってagnes b.の長財布をプレゼントする事にしました。
良いと思いますか?

A 回答 (3件)

一緒にデートついでに買いに行くのは如何ですか?結婚するなら別ですがやったり貰ったりはお金もかかりますから?将来を考えて役に立つ事をした方が良い様に思いますね。

    • good
    • 0

彼が一般的な会社員だとしたら、これ見よがしなブランドアイテムは避けるべきですし、かといってTシャツやジーンズやスニーカーにモノグラムやダミエが合うのかというと疑問なので、いずれにしてもヴィトンは扱いにくいように思います。



その点、アニエスベーだとおそらく装飾の一切無い現代的な財布だと思うので、スーツのビジネスマンにも、スポーティーなアイテムにも割と合い易いというのはあるでしょう。いいんじゃないでしょうか。
あと、財布ってすぐボロボロになるので、あまり高過ぎる物は選ばない方がいいです。高級ブランドバッグみたいに転売もしにくいですので。
    • good
    • 1

ブランドよりも使い勝手が良い方が良いです。


最近は、小銭や札を持ち歩かない人も
たくさんいます。

むしろカード入れが充実している方が良いこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!