アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がメンズキャミソールを着て
外出すると、変ですか?

A 回答 (4件)

恐らく多くの人は アレ?という目で見るか無関心。


普通にシャツでいいじゃん と思うが着たけりゃどうぞ。
でもネット検索したが見たいもんじゃないな俺は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気温37℃だと、体に応えるからね
ヘソだしの服も着たことがあるので

お礼日時:2020/08/12 03:28

キャミだけででかけるのならバカです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンズブラジャー着けてから
メンズキャミソール?、

お礼日時:2020/08/12 03:04

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



メンズキャミソールってあるのですか?初耳です。

変かそうでないかは、デザイン次第だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットを見ると、メンズブラジャー
メンズキャミソールなどが販売
しています

暑いので、キャミソールを着よう
と思います

通行人は、変な目で見るかなあ?

お礼日時:2020/08/12 03:03

二度見してしまいますがオッケーですd(^_^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日、暑いので、キャミソールで外出しよう

お礼日時:2020/08/12 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A