プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロの店舗とかで、男の人がWOMENのボトムスを買うのは恥ずかしいことですか?やはりなかなかいないですか?

A 回答 (7件)

他の回答者の方の仰る通り、自由だと思いますが…。



もし気になる様でしたら、アプリをご利用してみては?
店頭にはないサイズでも購入出来て便利ですよ。
    • good
    • 2

別に。

少数派でしょうが、いますよ、メンズだとサイズが合わないとかで。

ブラジャー買ってたら恥ずかしいと思いますが、別に店員に止められないです。
    • good
    • 2

店員がサイズの確認をするので、男性が女性の服を購入するのは抵抗があると思います。

こんなこと言っては問題だと思いますが、女装して入店する方法があると思いますが・・・・。
    • good
    • 1

そんなの自由だから気にしないでよいよ。


私は男のくせにメンズの「M」でも大きいから女性モノ多く着るよ。
そういう “境界” はこれから先、どんどんなくなっていくと思う。

【男でも着れる】ユニクロのレディースアイテムおすすめ2020!メンズが着こなすコツは? | Ander Mag
https://matome-fashion.com/uniqlo-leadies-item-t …
    • good
    • 2

私は男性ですが、ユニクロ、GU、しまむらなど、自由にボトムスなど買います。


キャミソールやショーツなど、可愛いのを見ると、後先無く、買ってしまいます。
我が家の箪笥は、可愛いランジェリーに溢れています。
    • good
    • 3

WOMAN用のボトムスを買うのは変ですね。


男が女の物を買う人はいないのでは?
    • good
    • 2

最近はユニクロでもGUでも無人のレジになってるので、袋詰めも自分でやるし、何買ったって大丈夫だとおもいますよ^_^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています